jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37126
MR. Takoyaki
by 無回答 from バンクーバー 2021/12/11 20:22:50


こちらのお店利用された方いらっしゃいますか?
デリバリーサービス頼もうかと思っているのですが・・・
きちんと配達されていますか?

皆さん、チップも渡しているのでしょうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/13 15:51:36

デリバリーを使ったことはないですが、ピックアップを
利用してます。

まだ3度しか利用したことはないのですが、いつも時間通りに
ピックアップに行くと用意されていますし、ピックアップ時間に
リマインドのテキストがきます。若いアジア人のお兄ちゃんが
袋に入った商品を渡してくれますが、愛想がなく事務的です。
お店の中に入らずにお兄ちゃんが出てきて渡してくれます。
私はその方がありがたいのですが、カスタマーサービスに日本的な
物を求める方々にはいただけないのかも知れません。

私はこれからもピックアップを利用し続けると思います。
デリバリーではないのでチップも払ったことないですが、
オンラインショッピングで配達されてもチップは払わないので
私だったら払わないと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/13 21:58:03

横から失礼します。

レス1さんへ
私もここの会社のピックアップを利用してみようかと思ってたところなんですが、ここはピックアップ専用駐車場があるんですか?
なんとなくあの場所は駐車場が狭いようなイメージなのでピックアップに行って車が停められなかったら困るなと思いまして。

Res.3 by レス1 from バンクーバー 2021/12/14 09:19:31

駐車場はありますが、お店の前に停められる
スペースはないです。
私はお店の前に停めて、取りに行きます。
お店の中には入れないし、テキストすると
お兄ちゃんが出てきて袋を渡してくれます。
その間僅か数十秒ですし、お店の前の通り道に
車を停めても、他の車は通れるスペースもあります。

土曜日のピックアップは他の会社が休みなので、
車を停めやすいと思います。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/14 19:51:25

アジア人のお兄さん?
日本語話してくれないのですか?
日本人の方のお店だと思ったので、両親に利用を薦め様と思っていたのですが、日本語話してくれないと、困るかもxxxx
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2021/12/14 19:55:18

レス2です

レス1さん、丁寧な回答ありがとうございました。
Res.6 by レス1 from バンクーバー 2021/12/14 21:22:42

レス4さん、

オンラインで注文して、ピックアップに行くか配達だけで
お店には入れないし、注文後も確認とか英語ですよ。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network