jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3712
掃除機用のゴミ袋を売ってるところを教えてください
by 掃除機 from リッチモンド 2006/06/01 23:02:58

今日、ウォールマートに掃除機用のゴミ袋を買いに行きました。
...が、帰ってあけてみると...袋の口のサイズが違う...ガ〜ン!!
の状態でした。選ぶとき本当に気をつけて選んだんですが、
何だコリャ??って感じで、それ以外合いそうに無かったんですが
...どなたかウォールマート以外でフーバーの日本のモデルに近い
掃除機のゴミ袋を売っているお店をご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 23:10:58

ロンドン・ドラッグス、スーパーストア、はたまた、バキューム屋さん(掃除機屋さん)などあたってきてはいかがでしょう。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 23:39:04

純正ではないですがDollar Shopなどでも安いのを売っています。ただし、メーカーと機種によってサイズは違うと思うので、型を確認した方がいいでしょう。L型、S型とかものすごくたくさんあります。  
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2006/06/02 07:26:36

Best BuyやFuture Shopなどはどうでしょうか?
見つかると良いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 08:21:41

最新の掃除機はゴミ袋いらないのよねぇー   
Res.5 by 掃除機 from リッチモンド 2006/06/02 08:58:01

皆さん、情報をありがとうございます!
Dollar Shopにあるのは知りませんでした。

今日色々寄ってみます!ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:32:57

まずは「フーバーの日本のモデル」に近いカナダのフーバーの型番を調べてみては?  
Res.7 by ん? from 無回答 2006/06/02 17:32:09

日本の掃除機使ってます。日本の掃除機ならどのメーカーも対応のやつです。それならありますけど、それのこと??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 17:42:44

http://www.hoover.ca/
これを参考に、どれが近いのか調べてみては?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 19:08:23

トピ主さんがおっしゃってる、日本に近いタイプの掃除機っていうのは、キャニスター・タイプってことですよね。アップライトではないってことだと思います。ほんとこっちのは、袋一つとってもややこしいですよ。
しかし、最新のものは袋が必要ないと仰ってる方、いらっしゃいますが、昔、昔、その昔、袋なしが売りのものって一時流行ましたよね。メーカーも色々機種改造なり、なんなり目新しいもので売り出さないと、消費者は飛びつかないから、そうやって変えたりするんですよね、度々。
袋有るなし、関係ないんじゃないでしょうか?。要は吸引力ですよね、やっぱり掃除機は。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 19:29:07

型番が分かれば、袋のパッケージにどの型番用か書いてあるから間違えることもないと思うのですが。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network