jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37096
ーーー我が子を誘拐する日本人女性ーーー
by 無回答 from 無回答 2021/11/30 12:47:44

日本人女性は無知なのか。。。外国 世間では誘拐と取られる行為。。。
股を開いて外からの遺伝子を入れるのは良いと思うのだろうか?

https://nordot.app/655633707238081633



https://ca.yahoo.com/news/france-issues-arrest-warrant-over-105809545.html

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 12:54:40

またまた日本人を侮辱するトピ。
毎日毎日、日本のことばかり考えているんですね。
かわいそー

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 12:56:59

セット。と言うかVPNでの自作自演劇場。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 13:19:33

そうそう自作自演。おまえがな

レス2がトピ主でいつもの反日。
それしか生き甲斐ないわけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 14:30:32

こうやってJPとCAを使い分けて反日トピを上げ続けるだけの簡単なお仕事w
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 14:33:17

小室ネタも長々やってるし、暇な人多いね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 14:33:33

ハーグ条約があるから誘拐になるよね。
でもね、全てのケースが同じではないと思う。
男の方がどうしようもない男で酒や薬に溺れ
家族に暴力をふるい、養育費も払わない。
ただ元嫁に対しての嫌がらせの為に通報、
子供もトラウマでお父さんと会うのが怖い。
こんな場合でも、一つの物差しで測るべきでしょうか?

ちなみにうちの家庭は今のところうまくいってるので
離婚は考えてません。

日本人サイトでなぜあなたは日本人の女性を攻撃するようなトピをあげるの?日本人女性に相手にされないから?それとも日本語が流暢な父親の方なのかなぁ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 14:36:46

JPで書き込んでるのは在日。
相手したらトピック上がるので思う壺。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 14:54:51

全てのケースは同じでは無いので、コッチみたいに共同親権を基本で、DVやネグレクトのケースでは即、親権剥奪で良いんじゃ無い?

カナダでも普通にそういう離婚ケースあるけど、片方が異常な場合、普通に親権停止処分。それで特段社会的に問題になってないでしょ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 15:00:10

ちなみに自分は日本人男性だけど、女性が自動的に養育の義務を負わされる今の日本の仕組みは女性にとってもキツいイメージ。

男性より女性の方が収入が少ない確率が高い日本で、男性側が離婚したら養育義務を負わないって、かなり男性に都合いいシステムじゃ無い?

子持ち女性が風俗とかに落ちちゃうのも、男性側が責任負わないシステムが糞だからじゃねーのと思うんだけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 15:10:14

JPで書き込んでいますが在日ではありません。
むしろ反日をしているような乗松聡子が大嫌いですから。
私はむしろネトウヨです。こんなくっだらないトピあげません。
すぐにチョンとか在日とか発言するやつのほうが日本人かどうか怪しい。

小室圭のトピも日本人は〜のコメントにもうんざり。
反日って日本のことを妬みながら一生終えるのかしら。
阿保らしい。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 17:47:20

まじめにレスします。

連れ去り、誘拐は誉められたことではないです。
ただ、その背景にDVやパートナーに対する嫌がらせがある場合は?

離婚した/したい配偶者に嫌がらせとして、日本への里帰りを許可しない。
くだらない事で裁判を起こして、経済的、精神的に追い詰める。
反撃すると狂人扱いして、子供を取り上げようとする。
養育費を払わない。
わざと怒らせて警察を呼んで被害者のフリをし、裁判で自分が有利になるようにする。

政府機関に相談しても、自国人の肩を持ち、外国人配偶者に諦めて帰国する様にうながす。
警察も双方の話を聞かず、外国人の方に非があると決めつける。

嘘だと思うでしょう?でも、これは私と周りの経験した事なんです…

私は幸いにも自力で戦えたけど、そんな人ばかりではないです。私だって何度も死にたくなりました。

連れ去りは良くない。
外国人であっても国がこうやってサポートするから連れ去らないで話し合おう、みたいな提案をして欲しいです。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/30 18:53:38


こういう旦那さんは、結婚前や子どもを作る前は普通で見抜けなかったということでしょうか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:23:47

JPはいつも品のない書き込みで親日や右翼の印象悪くしようとしてるからね
すぐ差別用語使ったり相手を罵倒したり憶測のみで人格否定するのもJP
日本からわざわざVPN使って書き込んでる時点異常
マジ気持ち悪い
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:35:13

↑パヨクって妄想だけが生きがいなんですか?日本から投稿してると言い切るなら証拠みせてもらえます?それから差別用語いつもつかっているの自分のくせにそうやって人を貶める技術はお父さんやお母さんから教育されたのですか?一家そろって病気なんですか?

あなたはすぐに人のことチョンとかいいますけど絶対に親日ではないですよね。
日本の好きな所たくさん言ってみてください。
それとも反日なら定型文でいくらでも言えますか?

私はあなたがとてつもなく気持ち悪いです。
人間の屑と思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:54:27

レス11さんの大変だった経験は単にサイコなパートナーであっただけですよ。

そう言う人は単独親権だろうが共同親権だろうが嫌がらせや付き纏い等色々しますし、日本でも離婚話がもつれ付き纏いの上に事件になる事は数多く発生してます。

要は「私の場合、連れ去りが可能であれば楽だった」と言う話なだけです。

もし日本でその様な性格のサイコな「母親」である場合、男性側は共同親権を盾に戦う事すら出来ない訳で、実際に子どもと会えない父親が多数居る事や、

男性側が親権を持たず養育に対して責任回避し、片親として多くの女性が貧困化していると言う現実があります。

11さんが書いてあるのは、私が大変だったから日本はこのままで、子供にあいたいと思う日本人男性我慢すべきだし、貧困化した片親の母親は風俗か生活保護でもなってください。と言ってるのと同じですよね。

どんな法律でも相手がサイコなら離婚は大変だし、下手すれば殺されますよ。要は最大多数の最大幸福を目指すならば日本の単独親権は女性にも害になるし、子煩悩な男性側にも害になると言う事です。

正直、ゴネる様なサイコはレアケースですよ(移民の人は若い未熟なうちにこちらでパートナーを見つける人が多いので、変な人と気付かないケースが統計より多く出てる感じがしますが)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 21:33:05

カナダに住んでいながらカナダと比べて異常なまでに日本アゲしてる人のが意味わからん。でもカナダと日本の掲示板で中国だの韓国だの言ってるのって関係ない第三国に慰安婦像を建てるのと同じくらい意味わからん。

医療が充実、物価が安い(反面給料安い)、ごはんが美味しい、以外になんか日本の良い点ある?
上記の点からリアイア後は絶対日本が良いけど働いてるうちは絶対カナダが良いなぁ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 21:43:36

> 第三国に慰安婦像を建てるのと同じくらい意味わからん

何言ってんだコイツ。
バンクーバーにそういう像を建てようとしてる反日がいることすら知らないの?

慰安婦は性奴隷ではなく娼婦。
嘘情報撒き散らすな。

Res.18 by スレ主です from 無回答 2021/11/30 21:48:45

私は 元日本人です。反日では無く ドチラかと云うと右翼系で日本をこよなく好きですが1つの英語のリンクを偶々最近見つけ日本語のリンクも同時に記事を見つけた事も有り、載せました。理由は昔 日本女性がカルガリーで麻薬常習者と関わり自分の子供を殺害したり、最近もバンクーバーでも女性が2人程殺害されたりと20〜40代の女性の考えが余りにも隙が有り過ぎる。

日本でも長い事ハーフが持て囃され 以前、日本からの独身の女性観光客は我こそはと自ら股を開く機会を伺う人が多かった。昔 観光業に携わっていた私の感想です。

私は女性に男の性格は男が良く知っていると言いたい。良く考えて伴侶を選んで欲しい。間違えば損をするのは女性です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 22:07:12

>11さんが書いてあるのは、私が大変だったから日本はこのままで、子供にあいたいと思う日本人男性我慢すべきだし、貧困化した片親の母親は風俗か生活保護でもなってください。と言ってるのと同じですよね。

どこをどう読んだらそうなるのか...
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 22:11:14

元トピの2行目にトピ主の偏見が現れているな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 22:39:19

> 股を開いて外からの遺伝子を入れるのは良いと思うのだろうか?

偏見がすごい。日本に住んでいる日本人なのかと思った。
外からの遺伝子?!
カナダに住んでいる人の発言だったとは驚きました。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 22:47:57

トピ主は反日のパヨク。
もう日本人と関わらないで。
削除願い早急に出して。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 03:27:32

フジイリエの事ですね、
ゴミ箱に捨てたのと、川に投げたんだっただけ?小さい子は遺体見つからなかったとかでしたよね?
センセーショナルな事件でした。悲しい事件でした。
私アラフォーなのでよく覚えてます。

でも、日本人女性を股移民とか、言い方が失礼すぎます。一つの短絡的思考でしか物事を見ることができず、物事を決めつけるのは良くないし、掲示板という多数が見るところでとても不愉快です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 08:17:31

14
あんたの品の無い書き込みが日本時間でちょうど良い塩梅なんだよね
日本で普通書き込まない時間帯にJPの下品な書き込み無し

これ以上の証拠ある?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 09:08:54

別に日本からだろうとカナダからだろうと、気持ち悪いには変わりないねw
Res.26 by スレ主 from 無回答 2021/12/01 10:02:57

亡くなった女性には気の毒だが バンクーバーの日本人女性30代半ばの生前の残されたモール内でのwebcam記録も男にホイホイ就いて行った映像がテレビで放映された事が有る。

ヨーロッパでも南米の男に日本人女性が殺されたニュースが何年か前に流れた。私の記憶が正しければ犯人は無罪主張。死体も未発見。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 11:29:01

24
> あんたの品の無い書き込みが日本時間でちょうど良い塩梅なんだよね日本で普通書き込まない時間帯にJPの下品な書き込み無し
これ以上の証拠ある?

馬鹿丸出し。こういうのは証拠じゃなくて妄想と言うんだよ。本当に馬鹿なんだね。

> 別に日本からだろうとカナダからだろうと、気持ち悪いには変わりないねw

本当だ。この書き込みも下品。気持ち悪いし何より馬鹿丸出し。



Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 11:32:13

結局トピ主は日本女性を侮辱したいだけ。日本人じゃないしね。キモい
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 11:41:00

24
>あんたの品の無い書き込みが日本時間でちょうど良い塩梅なんだよね
日本で普通書き込まない時間帯にJPの下品な書き込み無し
これ以上の証拠ある?

馬鹿丸出しwww
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 11:47:42

24
>あんたの品の無い書き込みが日本時間でちょうど良い塩梅なんだよね
日本で普通書き込まない時間帯にJPの下品な書き込み無し

馬鹿丸出しwww

これ以上の証拠ある?

Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 11:51:55

24

いい塩梅?なんの?
馬鹿丸出し 笑


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network