jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37090
痔の軟骨…
by 痔主 from 無回答 2021/11/27 19:52:55

汚い話ですみません。。
今日初めて痔のお薬のanusol を買いましたが、注入器が一つしかありません…
これは…洗って再利用?それとも一回の使い切り?
日本の様に一回分づつの個包装は売られていないのでしょうか?

とりあえずは今回は捨てたけど…明日のお尻のご機嫌次第じゃ再購入しなきゃ…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:44:06

毎回洗って使います。
使い方書いてあると思う。
検索したら使い切りサイズの薬もあるみたいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/27 20:50:57

一回づつのはsuppositoryと箱に書いてあって普通に売ってますよ!
お大事に。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:39:58

せっかく私に聞いてくれたのに、私はおかげさまでおしり事情は良好なのっ!ごめんねっ。
あっ、でも、シャワ浣のやりかたなら教えれるわよっ!?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:58:14

薬局に売ってる痔の薬ってあまり効かなくないですか?
処方箋薬はよく効きますよ。今ならコロナで電話診察してもらえるからそれでお薬処方してもらった方がいいですよー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:36:18

"痔の軟骨"って”痔の軟膏”のことだったんですね。
何かなって思ったのは私だけでしょうか?
みなさんが真面目にレスされているのにすみません...。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:56:39

↑典型的な揚げ足取り。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:58:09

↑いやいやいやいやいやいあや
普通になんのことだろうって思ったよ

揚げ足取りでは全然ないとおもう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 00:30:36

痔が軟骨化だなんて、ゲイにとったら幻の名器だわねっ。 名誉なことね。あぁ〜羨ましいっ!
Res.9 by 痔主 from 無回答 2021/11/28 05:03:44

レス1,2,4さん、有難うございました。
初めて痔になったので慌てふためいて旦那に急いで買いに行って貰ったら、その軟膏しなかったし、一回使い切りなんて知らない。と言われたので…
私もすぐに調べたら分かる事を…わざわざ回答ありがとうございます。

レス5さん。軟骨…。本当ですね!全く気付いてなかったです。

レス3さん。健康そうで良かった!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 08:56:58

本当に痔ですか?
私の祖父は痔持ちで、痔だと思っていたら大腸がんで亡くなりました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/28 10:25:52

痔でお悩みの方、結構多いと思いますよ。女性なら出産時に悪化するのもあるあるですし。かくいう私も他人事と思えません!sitz bathという洗面器みたいな、トイレにはめてお湯をはっておしりを温め清潔に保つグッズも、washletなしには欠かせないアイテムです。医者に15分一日3回座る、塩を入れたらなお良しと言われました。お大事に!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 11:44:48

↑ ごめんなさいっ。ゲイの私でもケツの穴に塩を塗りつけるなんてまだ出来ないわっ。私もまだまだ修行不足よねっ…。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 14:55:51

私の叔父、祖母と母、私も大腸癌になりました。
母と私は早期発見で完治しています。
5年後検査で問題なしといわれてからもう10年たっていますが元気です。
初期症状は様々ですが、腸癌で痔のような症状は一般的ではない気がします。
私の家系で腸癌になった人、私も含め皆でたら症状としては便秘と下痢を繰り返す、便が細くなる、でした。
便検査で血便反応が出ましたか、肉眼ではわかりませんでした。
痛みはありませんでした。
痔の治療をして良くならなかったら、医師に相談した方がいいと思います。念のために検査してもらって、何ともなければ安心ですしね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network