jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37083
YVRまでのUber利用
by 無回答 from 無回答 2021/11/24 05:49:48

YVRまでのUber利用について、経験のある方へ情報をお願いいたします。

来月初め、一時帰国のため空港までUberを使う予定です。
今から予約を入れようと思っています。
そこでサイズを迷っています。
(UberX かXL)

私ひとりです。
ラゲッジは、スーツケース2個、ダンボール大1個、ボストンバッグ、バックパックという内容です。

アドバイスなども含めて、情報をよろしくお願いいたします😌


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 07:59:54

タクシーとウーバーの違いはなんですか?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 08:15:56

そんなに荷物があるなら、ウーバー無理かも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 10:38:34

そんなに荷物あるならタクシーでもいいんじゃないですか?
トピ主さんがどこにお住まいかによりますが今は空港までは確かエリア別にフラットレート+チップですよね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 12:38:06

UberXでは無理と思います。私が利用したときはXLはいつもミニバンとか
(XLは4人乗れる必要があるので、現在助手席にのれないので
そうすると、どうしてもミニバンなどになってしまうのでは
ないかと、勝手に想像しています)だったので、XLなら
後ろと席に荷物を分けて入れれば入りそう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 13:27:34

ウーバーってそもそもタクシーより安いんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 16:03:08

レス3さん
フラットレートって、空港から出る場合の話だと思いますが…
しかもホワイトロックとかは対象外。

空港のサイトにマップがあるはずなので、必要な場合は確認してみてください。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 17:56:34

真面目に答えさせていただくけど、17歳で男つれてきてカミングアウトって親の評価とかよりその男との関係性の方の比率が高いからでしょ!? レス16みたいな思ってもいないような対応される方が困ると思うけどなぁ〜。

別に自分が動揺してること素直に言えばいいし、特別な言葉なんていらないと思うよ!

20も過ぎれば親との関係より恋愛相手で頭がいっぱいだし、30も過ぎればカミングアウトなんてどうでもよくなるのがほとんどだと思います。(田舎の長男以外はねっ。)

あと17歳ぐらいだったら興味の方が強いからお互い”ぺろぺろ”ぐらいだろうから病気ののこととか絶対に言わないであげてねっ!

まぁ〜私は40過ぎのおかまだから、参考にならないけど”親に感謝”なんて今でもわかんないんだから無理に理解しなくていいと思うよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 17:58:41

↑ やだぁ、私どこにコメントしてんのよ〜 はずかしっ。歯洗って寝よっ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 18:02:30

↑おまえまじで恥ずかしい奴だな。3日間JPに書き込み禁止な。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 18:06:11

↑ ほんとよねぇ〜。穴があったら入れられたい。あぁ〜 はずかしっ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 21:02:24

10見てこいつ絶対ネカマだと思ったら本当にそうだった
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 21:42:36

Uberは予約はできません。
タクシーとの違いです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 22:41:51

↑よくUberを使っていますが、予約できますよ。
直前で呼ぶと、値段が少し高くなる&遅れる可能性があると思います。
何度もUberを使っていると、50%オフになったりするので、かなりお得です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:39:11

一時帰国っていうよりしっぽまいて永久帰国ってレベルの荷物の量
でも永久って言いたくないのよーか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:41:16

↑手当たり次第荒らしてるの?🤣
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:55:37

チョンのJunです。

ベンチャー企業の立ち上げ☺️
期間限定で広告の分配がいただけるお話です
気になる方はダイレクトメッセージください☺️
11月27日は大阪にてお話の聞ける場があります☺️
名古屋では12月5日にお会い出来る方ご連絡ください☺️

ライン @129aqeah

誰でもできる簡単なお仕事で
数時間で5〜10万稼げます🙋
枠が埋まり次第募集を終了させていただきます!
大阪、東京に来れる、在住の方
詳しくは追加ください☺️
11月からは名古屋、12月からは福岡でも可能です☺️

更に資金ご入用の方
事業資金、資金調達ご希望の方
ご連絡下さい☺️
ブラックの方も朗報です☺️
一度お問い合わせください☺️
ライン @vvj3389s
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:28:07

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 07:47:24

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 07:59:38

↑ 実際に騙された人なら詳細知りたい。どんな感じの詐欺だったの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 10:05:05

↑ 平成生まれ、ワーホリは馬鹿だからこういう詐欺に引っかかる www

って言ってたJPが別のJPのトピ主なりすましコメントにまんまと釣られてた。

しかも腹いせにトピ文コピーして違うトピに貼り付けて荒らすというご乱心🤣
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 10:53:46

↑アンタが1番ダサいんだけど!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:22:40

その通りのこと言われてる!悔しいねー
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 02:30:48

一人二役で虚しくなりませんか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 20:31:08

お前がな
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 20:40:02

↑しかもしつっこい
やっぱおまえがJUNのふりして
ぺたぺたぺたぺた コピペしてた張本人
根暗の不細工

反論どーぞ


Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:01:02

お前がな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:03:25

お前てめえの日本語読みなおせ
チョンか支那の板に帰りな
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:04:49

>しつっこい

また息臭いキムチかよ

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:08:38

>Res.27

いやあー結構チョンとシナと同レベルの日本語できない純粋日本人多いよ。なんせばかのDNA引き継いでるから
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:16:31

あーだから支離滅裂のレスばっかなんだね
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:27:02

26-30は同一人物です
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:29:00

わはは
単細胞のお前がそう言うと思ってわざとIPアドレスをJPにかえた。チョンとかシナってすぐ釣れるね
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:30:38

↑それはおまえね。ビジネスのトピみてごらん。ばればればれりー
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:30:53

Res.32
てかさここにくるチョンとかシナってやっぱり同胞にも相手にされないんだね。おつむ悪すぎて
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:31:39

まあ息くさいからねー
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:32:30

息臭くて頭悪くてどうしようもないね。だから同胞にも嫌がられるんだ
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:33:22

↑本物のチョンは自分を偽っててうける。本物はすごいね 笑
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:34:14

とりあえずもうちょっと日本語勉強してから投稿しないと全て自作自演の同一人物ってバレバレだよ。どのスレみても。本当にばか
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:35:14

↑おまえがな
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:35:47

他のスレで仲良くしようよとか投稿してた
馬鹿丸出し
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:36:46

↑おまえだろ
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:36:59

マジ?真の馬鹿じゃん
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:38:02

↑おまえがな
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:38:37

でもまださーチョンとかシナなら笑ってあげられるけど、ただのクソ貧乏で高校さえいけなかったような日本人なら笑えないよね、あのレベルで
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:39:13

くそ貧乏というか頭悪すぎて入れなかったんだと思う
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:39:30

↑自己紹介 乙
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:39:58

わかる
アホみたいに後から夜間とか生き直すどあほでしょ
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:40:29

後から行直たって意味ないのにね
馬鹿は一生バカだし
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:40:57

↑お前だろ それwww
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:41:03

そこがバカだからわからないんだと思う
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:41:26

毎日何食べてたらあんなに頭悪くなれるんだろう
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:41:43

キムチ馬鹿にすんな!健康にも美容にも良いんだぞ!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:41:54

何も食べなくてもばかだよ
だってチョンだもん
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:42:07

↑教えて 頭悪い人
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:43:13

なにこれ?1人二役?3役?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:44:01

一役でしたぁ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:48:14

違いますね。
すぐにチョンチョン言う
レベルの低いJPと一緒にしないで
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:49:32

チョンは自分のことチョンと言うのを厭わない。真正馬鹿やよ。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:51:06

JPちょんきち玉切れ?うける
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:55:37

レスの勢いがすごいのでおかしいなと思ったらここに朝鮮人いた。みーっけ

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=39244&order=0&cat=&&dummy=8
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:57:06

↑自作自演やめてください。
あなたですよね
いつも荒らすの。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:58:05

60って何を根拠に朝鮮人とか言ってるの?
証明して
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:58:30

↑もう自作自演やめてください。
みんな迷惑してます。
気持ち悪いですあなた。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:03:10

とりあえず中華とキムチはきえろ
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:05:23

↑お前が消えろ
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:06:35

だからキムチ馬鹿にすんなって言ってんだろ!?日本からのくせしてカナダの掲示板書き込んでんじゃねーよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:07:40

あのーもうちょっと日本語勉強したほうがいいよ。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:10:36

ぷはは
チョンがほえてる
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:11:46

↑お前のことだよ!
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:23:28

↑うっわー今度はVPN変えてCAにしてる!キモ!
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:24:29


妄想激しすぎ ひゃひゃひゃひゃひゃ

チョンちゃん♡
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:24:48

圭くん?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:26:11

はい。錦織ですがなにか?
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 02:54:18

あれれ?頭のおかしいアイツどこいったん?またどっかでチョンチョン言ってそう。クズやったからなあwww
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 03:09:29

またビジネスパートナーのトピあがってんじゃん!
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 03:14:24

↑ それいつもチョンチョン言ってるやつのコピペですよ〜 元ネタあげたやつとは別
モノホン キチ ですwww
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 03:18:55

すぐチョンって言う日本人やばすぎ。まじdisrespect だわ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 03:24:32

↑ わかってないなぁ
チョンチョン言ってるやつは中華系。どの道日本下げできるからわざとチョンって使ってる。騙されないで!
Res.79 by ジュン from 朝鮮 2021/11/29 04:38:26


ベンチャー企業の立ち上げ☺️
期間限定で広告の分配がいただけるお話です
気になる方はダイレクトメッセージください☺️
11月27日は大阪にてお話の聞ける場があります☺️
名古屋では12月5日にお会い出来る方ご連絡ください☺️

ライン @129aqeah

誰でもできる簡単なお仕事で
数時間で5〜10万稼げます🙋
枠が埋まり次第募集を終了させていただきます!
大阪、東京に来れる、在住の方
詳しくは追加ください☺️
11月からは名古屋、12月からは福岡でも可能です☺️

更に資金ご入用の方
事業資金、資金調達ご希望の方
ご連絡下さい☺️
ブラックの方も朗報です☺️
一度お問い合わせください☺️
ライン @vvj3389s
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network