jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37073
親権、夫から逃げれる方法、アドバイスお願いします。
by さとみ from トロント 2021/11/21 12:05:48

1歳の子がいます。夫は、昔から怒りっぽい人だったんですが、出産後からとてもひどくなりました。。。

私の妹も一緒に住んでいます。(25歳) 初めは子供の世話で睡眠不足になり、気がものすごく短くなり、物に当たるようになり、犬にまで当たるようになりました。生後2週間の娘に、イライラする事もありました。私の妹にも、小さい事でも怒鳴るようになり、だんだんとひどくなってきています。落ち着くと、謝ってきて、すごく反省した態度を取るので許していましたが、このまま夫と子育てをしていく自信がなくなりました。娘をこんな環境で育てたくないと強く思うようになりました。

実際には殴られたりはしていません。怒った時は物に当たったり、犬に当たったりします。カウンセリングや、精神安定薬もお医者さんに処方してもらうと言いながら、1年経ちます。。。

全てが自分の思うようにいかないと、ものすごく怒るようになり、時々暴力振られそうで怖くなります。でも、私は仕事もしてないし、生活力がないので、夫に親権を取られたらと思うと怖いです。

離婚して、親権を取りたいです。でも、カナダでは難しいでしょうか?アドバイスいただけると幸いです。

離婚したいと思ってる事がバレたら、何をされるか分からないので、慎重に進めていきたいと思ってます。

この前夫はクビになったので、いつも家にいます。。。1年仕事する気がないようです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:18:06

親権が取られるかもと言っても、夫も無職なのですね?

しかも、物に当たったり、犬に当たったり、怒鳴ったり、立派なDVです。

親からの援助や助けもないのでしょうか。

ならば、自分と子供の身を守るということで、シェルターに駆け込むのが良いと思います。

そしてあなた自身が稼ぐことです。
妹もいるのなら、妹が働いてる間にあなたが子供を見て、あなたが働いてる間に妹に子供を見てもらうなどして、なんとか、子供が幼稚園に入るくらいまでに生活できる術を確立してください。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:19:08

お先真っ暗ってこういう状況の事ですね。
私もこんな事にならないように人選びは気をつけよ。
トピ主さん頑張ってください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:22:07

>夫は、昔から怒りっぽい人だったんですが、出産後からとてもひどくなりました。。。

昔から怒りっぽい人と結婚しゃったんですか?
結婚したら性格が変わると思ったんですか?
Res.4 by さとみ from トロント 2021/11/21 12:23:19

コメントありがとうございます。
はい、夫も無職です。
親は離婚していて、父は再婚していて、援助する気はないといわれました。母は、日本でパートで働いているので、ギリギリの生活です。
妹と、シェルターに連絡しようと思っています。
Res.5 by さとみ from トロント 2021/11/21 12:25:51

> 昔から怒りっぽい人と結婚しゃったんですか?
結婚したら性格が変わると思ったんですか?

性格が変わるとは思ってなかったです。
でみ、悪くなるとも思ってなかったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:48:33


私だったら怒りっぽい人とは絶対に結婚しません。
怒りっぽい人と結婚しなくてはいけなかった理由とかあったんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 12:58:12

妹さんは成人しているので2世帯の扱いになると思います。
妹さんに独立してもらって、トピ主さん親子はシェルターに入るという流れになるのでは?

身軽に動ける独身の妹さんは、すぐにでも自立してもらいましょう。
夫婦と子どもだけになったらそれで旦那さんも落ち着くかもしれないです。トピ主さんには妹でも、旦那さんには他人。他人と住むのは精神的負担になります。家庭で孤立感を持ってるかもしれないですしね。

妹さんにも旦那さんにもいい環境ではないですね。
成人の妹さんが独立できずに、DVシェルターにまで連れていこう、付いていこうとしてるなら、そこに問題があるようにも思えます。

また、怒りっぽいだけでDVと認められて保護してもらえるかどうか…
もちろん怒りっぽいでもなんとなく嫌いでも別居や離婚の理由になります。

離婚してシングルマザーになって実家が当てにできないなんて普通です。トピ主さんも妹さんも誰かを頼りにするのが当たり前になっちゃってるのかな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 13:03:33

録音して証拠を残しておくことをおすすめします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 13:43:25

モノだけでなく、動物にもあたるのなら、危険だと思います。
そのような環境でお子さんを育てるのも危険だと思います。
まずシェルターに連絡してみてください。トピ主さんの
主張だけでも入れてもらえるのか、もしくは証拠が必要なら、
他の方がおっしゃっているように、旦那さんの暴言やモノへの暴力を録音してください。
証拠があると、親権争いのときなど、いろいろと役に立つと思います。

どうか、どうか、トピ主さんとお子さんが安全でいられますように
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 13:51:23

妹さんはどういう立場でカナダにいるのですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 14:16:25

なぜ妹が同居しているのですか?

そういう環境がご主人にとって不満がある可能性はありませんか?

知り合いにも、薄給で自分でアパートが借りれない妻側の妹をベビーシッターがわりに同居させていた夫婦がいましたが、やっぱり妹いる環境にご主人が不満を持ちケンカが絶えず離婚したケースがあります。

事情はわかりませんが、妹が同居という特殊なケースな分、トピさん側のみの説明ではアドバイスしにくいです。

お子さんのために、離婚は避けれた方がいいと思うので、問題をしっかりと把握した方がいいですよ。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 14:38:28

DVの元で生活すると正常な考え方ができなくなります。

アドバイスを求めるのはOKです。情報を求めるのもOKです。でも、それを元に行動してください。言われたことを鵜呑みにしてはいけません。

>シェルターに入れるかどうか。
自分で電話して入れるかどうか確認することです。今はコロナでDVが増えています。そのため入れないかもしれませんが、なにかしら方法があるはずです。

>妹さんは入れないかも。2世帯にカウントされるかも。
これも自分で確認しましょう。皆さんのアドバイスや情報は貴重ですが、自分で確認したことが事実です。

https://jss.ca/
週末はお休みのようです。明日にでも連絡してみてはいかがでしょうか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 16:05:53

カナダは双方が親権を放棄しないと言わない限り、基本的に親権は50%・50%です。お子さんが離婚後も双方の両親と過ごした方が精神的に安定していると証明されているみたいです。

もちろん今現在も今後もお子さんに対して虐待がないと証明されている場合ですが。

旦那さんが仕事を失って鬱を発生している場合もありますし、コロナによって精神的な負担もある場合もあります。人間なので悪影響によって精神が安定しない事は起こりえます。

居住スペースのサイズにもよるかと思いますが、家族ではない人(妹さん)が一緒に同居している(恐らくトピ主さんと妹さんは日本語で話されている、お子さんにも日本語で話されていますよね?)そのような環境で旦那さんが孤立している影響もあると思います。

トピ主さんも想像してみましょう。どこか別の国の言語(英語でも、日本語でもない訳の分からない言語で旦那さん、お子さん、また旦那さんの家族が楽しそうに話していたら苦しくなりませんか?)

仕事もされていない、日本の家族の手助けも得られない、生活力もない(貯金も無いのでしょうか?)のだとしたら、別の方法を試みるのはどうでしょうか。例えば、旦那さんと妹さん抜きで今後の事を話し合う(のちに謝ってくるのであれば、一応反省しているので、関係を修復したい気持ちはある)等。

怒りっぽい、物や犬に当たるというのはどのような行為ですか? 物や犬に当たる事をお子さんの前でするのは明らかに悪影響です。


妹さんではない第三者に間に入ってもらって話し合う事、関係を修復していく方法は考えられませんか? 

異国の地で、小さなお子さんが居て、仕事を今までしていなかったシングルマザーの生活は想像以上に大変です。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 16:08:27

そんな人のことを世間ではルーザーと言います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 18:38:37

確かYWCAのDV相談に日本人がいたと思います。
YWCAで調べてみたらどうでしょうか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 18:57:19

日本人の相談員?日本人を食い物にするようなろくなのがいないからやめた方がいい。弁護士も日本人がいるのか知らないが避けるべき。
トピ主はトロント在住だし、地元で相談員を探した方がいいよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/21 18:59:36

ここのリプにも何度か出てきたけど、日本人もどきの反日が日本人を陥れようとするから気をつけた方がいい。
Res.18 by さとみ from トロント 2021/11/21 20:41:32

コメントありがとうございます。

冷静に考えて明日シェルターなどに連絡してみます。知人の方の友達の友達が弁護士さんなので、無料で相談にのっていただけるという事なので、来週行くことになりました。

妹は自立していて、自分のビジネスも持ってます。夫が働いてる時に、産後の体調が良くなかったので、夫が妹に頼んでうちに来てもらいました。

妹は、私の体調が良くなった時に自分のアパートに帰るつもりだったんですが、夫が会社クビになって、家賃払うのキツくなるから、ルームメイトとして住まないかって頼んだんで、一緒に住む事になりました。

妹は、私の事では金銭的に助けてくれますが、頼り過ぎも良くないので、在宅でできる仕事を少しづつはじめています。

証拠の録音してます。彼のお母さんも私にこの前、彼の怒りやすい性格の事を話してくれたので、全て録音しました。ファイルもクラウドにセーブしてます。

色々な方からご意見いただけて、感謝です。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 02:05:22

。よれ張頑、チッビーザール
。よるなに化沼泥で戦期長のりなかはにく行てっ持にり通惑思のたんあ

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 06:32:38

このルーザー旦那、全く悪くない犬に当たる位ならバカ嫁に当たれよ。こんなとこの子供ろくなのに育たないんだろうね。親権なんて取らなくていいからさぁ子供の幸せ願うならアダプションに出しちゃいなよ。お願いだから日本に帰ってきて税金無駄遣いしないようにしてね。ただでさえ日本は間抜け皇族に税金を無駄使いされてるんだからさぁ。カナダに面倒みてもらいなよ。ご愁傷様です。なんだか自分がすごい幸せな状況にいると思えてきた。ありがと。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 06:53:51

妹さん 自立されてて、ご自身のビジネスも持っているのであれば、3人で取り敢えず借りればいいのでは? シェルターには恐らくお母さんとお子さんは入れても妹さんは入れないですよね?かと言って、妹さんだけ旦那さんのところに残していけないですよね?

シェルター暮らしよりは自由が効くし、今も金銭的な助けがあって一緒に暮らしているのであれば、仕事が落ち着いたり、デイケアを探すまでは一緒でも問題ないのではないでしょうか?


でも、いきなり出て行って、行き先も伝えないと誘拐罪になる事もあるので慎重に。 知人の友人の友人の弁護士さんは、30ー1時間程度無料の相談は受け付けるかもしれなくとも、ずっと無料とも行かないでしょう。


リーガル エイド(無収入で貯金もないのであれば)も使えます。又ファミリージェスティスにも相談に行かれたらいいかも。どちらも離婚前提ですが。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 09:41:51

困ってトピあげてるのに意地の悪いコメントしてる人、やめてあげて。
そんなに人を攻撃して楽しいんですか?人間性疑います。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 09:47:00

同感。こんなとこで必死に嫌味なコメントしてるやつの旦那のほうが気の毒🤣あ、気の毒じゃないか。そんなクソと一緒に居られるんだから旦那もクソか🤣
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 09:55:56

とりあえずはお子さんとシェルターに入れるか調べましょう。妹さんにはどこか借りてもらって。
シェアなり、ベースメントなり、安く住める場所は探せばあります。
私も似た様な状況で別居しました。英語が苦手、専業主婦で実家の援助もありませんでした。
仕事と住む場所を探しまくって、一軒家に住むインド人家族がベースメントをかしていてそこで事情を話したところ、そのご夫婦は共働きで6歳の子供がいてキンダーの送り迎えと、食事の支度をしてくれたらレントは無料で、逆にお金を払ってくれると言ってくれ、7歳の娘と今も暮らしています。
このご夫婦に出会えるまでは何度もアパートに問い合わせたり、しごとも決まらず心が折れそうになりました。
でも、あきらめないで頑張りましょう。
お子さんのためにもお母さん、頑張って!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 10:00:52

>カナダは双方が親権を放棄しないと言わない限り、基本的に親権は50%・50%です。お子さんが離婚後も双方の両親と過ごした方が精神的に安定していると証明されているみたいです。

日本と同じで基本的に母親が有利だと言っているようですが、勘違いでしょうか。それは母乳など母にしかできないことが理由になっているからだと説明があります。

親権も80%以上は母親が勝ち取っていると。特にとぴ主さんのお子さんは1歳ということで、どう見てもお母さんが有利だと思いますが、50/50って本当?

勿論DVの危険性がないなら、会わさないという措置は取らないだろうけど。

それと領事館にもお知らせがあるこのYWCAのkumikoさん?という方繋がりませんよね、電話もemailも。

Res.26 by さとみ from トロント 2021/11/22 10:14:49

子供が小さいので、なかなかコメント書けなくてすみません。

キツいお言葉も含めて、コメントありがとうございます。

夫が散歩に出てくれたので、弁護士さんとお話しできました。色々と証拠の録音したファイルがあるので、全てメールで送り確認していただきました。殴ってなくても、精神的に不安定で、動物虐待の罪も出てくるので、親権はほぼ100%の確率で私が取れるそうです。私の友達の前でもキレた事が何回かあるので、証言してくれるようです。

弁護士さんが、実は昔会ったことのある方で。同じ陶芸教室へ6ヶ月ほど通ってました。こちらの状況を話したら、いつか私が自立して、子供が学校に行くようになって、お金に余裕が出てきたらお支払いする事になりました。こんな偶然ってあるんだなと。ありがたく思いました。

書類の用意や、対策をねるので、弁護士さんに2-3日は普通に生活して、との事でした。動物虐待する夫なので、危険性が高いという事で、裁判になるかもしれないけど、解決するまでは、離れて暮らせるようにする。と約束してくれました。初めは、弁護士さんの妹の家にしばらく行くことになりました。

話がどんどん進んでいるので、明日は夫が遠くに住んでる友達のところへ遊びに行くので、その間に大切な物や洋服おもちゃを弁護士さんの妹さんの家に持ってく予定です。

ご相談に乗っていただきありがとうございます。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 10:24:22

さとみさん、どんどん良いほうに進んでいってよかったですね。お願いがあります。

ワンちゃんを守ってくれませんか。お子さんを守ってあげないといけないようにワンちゃんも守ってあげて下さい。妹さんはいざとなれば自分で自分の身を守れるはず。でもお子さんとワンチャンにはさとみさんしかいないんです。事情を説明すればしばらくの間預かってくれるシェルターが必ず見つかります。そこも含めて弁護士さんに相談に乗ってもらってみて下さい。

もちろんワンチャンに虐待をしているときの隠し撮りや音声も証拠になります。ここでしかアドバイスできませんがワンチャン守ってあげて下さい。お願いします!
Res.28 by さとみ from トロント 2021/11/22 10:30:06

> ワンちゃんを守ってくれませんか。

ワンちゃんも、私たちと一緒に弁護士さんの妹さんの家に行きます。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 10:42:43

ってことは人のことを悪くいう23もクソでそのくそと一緒にいられる旦那もクソってことなんだね。はははー頭悪いから自分で墓穴掘ってる ww
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 10:56:35

私独身です。結婚願望なし、男も興味なし。
経済的にも何ら問題ないので仕事と趣味で生きてますんで。お疲れさん🤣
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 11:10:56

そんなくそだからだれからも相手にされないのか。なるほど、そりゃそうか。みじめww 墓穴って言葉わかったか?頭悪そうだけど。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 11:12:31

もしも犬と一緒にシェルターに移動するのが大変な場合には、レスキューに相談をして一時的に預かってもらうことも可能かもしれないです。夫と置いていく事だけはしないでください。

トロントですと都会ですし、レスキューは必ずあります。私はバンクーバーですが、Facebook で地元のレスキューが困った人を助けたりするグループに入っています。レスキューによっては全国ネットで活動していますので、もし必要であれば聞いてみます。


Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 11:45:06

もう何年も前の事ですが、シェルターに一時的に入っていたことがあるものです。
どうにか夫から離れないと暴力をずっと振るわれると思い、わが子とすぐに非難しましたが、シェルターも専用の部屋がもらえる人は限られています。
私が住んだ部屋は小さい娘に私でダブルサイズベッド、たくさんのベッドが並んだ大きめの同じ部屋に10人ほど一緒に寝ます。
シェルターに住んでいる人は色々と問題があったりもするので、大変でした。
シェルター内で女性が女性を襲おうとする人がいたり、部屋の中でも発狂する人もいたり、朝は〇時に起床、〇時からご飯、〇時には就寝。など決まった生活です。
もちろん、子連れで色々理由があって避難している方もいていい方もいましたが、その方たちは専用の部屋が与えられており、私の場合は2人ということもあって専用の部屋がもらえませんでした。
避難するためのシェルターでもちろん役に立っていると思いますが、私にとっては考えていた環境と違い過ぎ、もしかすると我慢できる範囲で我慢して夫といた方子供にとっては良い環境だと思い、シェルターに避難後3日で家に戻りました。

命の危険を感じた場合はシェルターに避難するのもありだと思いますが、私も夫からの暴力等ありましたが、私の滞在したシェルターはシェルターの中でもいいエリアにありいい環境だと言われていましたが、私にとってはなのですが今まで見たことのない、体験したことのないショッキングな世界を知ることになってしまいました。
シェルター=安全な場所というイメージもありますが、もちろんそのような環境もあるとは思いますが、私の体験した環境は全く持って違いました。

夫の住む家に戻ってから我慢の生活は続きましたが、金銭面での自立等出来てから別居しました。昨年は小さめですがバンクーバーでコンドを購入しました。

人生あまり考えすぎない程度に、一生懸命頑張ればどうにかなるものです。

トピ主さん今は辛い時期だと思いますが、応援しています。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:04:10

31さん必死だね笑
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:07:36

本当本当。31は日本からわさわざ暇だな。しかも日本今めっちゃ早朝じゃんwwwどんだけ孤独なんだよwwww
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:12:53

31。ワーホリで渡加、外人の彼氏が欲しくても出来ず、国際結婚の夢も叶わずビザ切れで帰国。
いまだにこのサイトに日本からも一日中へばりついて必死に嫌がらせコメを投稿し続ける。なぜならカナダで暮らしてる奴らが羨ましいから。
そしてこれを読んで今度は自分は結婚している、または恋人がいて幸せ、毎日が充実していると必死に見えをはる。はい、頑張って沢山コメントしましょうね。
あなたのコメント読むの楽しみですよー(^^)
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:13:33

みんなで31さんのコメントを楽しみましょう笑
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:14:13

あははははは
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 13:35:45

陰湿なコメントは相手にしない方がいいですよ。
どんなコメントでも絡んでほしくてやってるはずですから、放っておくのが一番ですよ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 14:12:30

訂正
YWCAのHiromiさんはお休みを取っていたそうです。電話は話し中とアナウンスされたのでわからなかった。お休みの旨を知らせて下さると助かるのですがね。。

さとみさんもう弁護士とかなり話し合いが進んでいるようですね。

争う前から100%勝てるとわかるのですか。
今後もできる範囲で情報いただけると助かります。

陰ながら応援しています。
Res.41 by さとみ from トロント 2021/11/22 15:46:45

> 争う前から100%勝てるとわかるのですか。

弁護士さんは、かなりの量の裁判に出てる方で、ここまで証拠があるなら、勝てる自信がかなりあるようです。
夫の母も私に、夫が精神的に安定してないので、薬を飲むか、カウンセリングに行った方が良いと言ってますし。あと、孫に悪影響だと言うことも言ってました。他にも色々と夫についての問題も沢山話してくれたので、助かりました。それも録音したので、良かったようです。


Res.42 by さとみ from トロント 2021/11/22 15:59:00

皆様にお返事を書く時間が無いので、まとめて感謝の気持ちを伝えさせてもらいます。すみません。

子供が寝てる間に書いているので、誤字も沢山ありますが、お許しください。

沢山のアドバイス本当にありがとうございます。
明日から忙しくなりそうなので、コメントに対してお返事がしばらくできないかもしれませんが、全て読みます。お会いした事ない方達から、沢山アドバイスいただき、本当に嬉しいです。

ワンちゃんは、私達と一緒に弁護士さんの妹のところへ行きます。妹さんにもお子さんがいるので、住み込みのベビーシッターで雇ってもらえる方向に話が進んでいます。

私の妹は、ここを出たらアパートを探して、一人暮らしする予定です。ここを出るまでは、暴力振るわれると危ないので、一緒にいてくれるようです。

まずは2〜3日後にここを出ます。弁護士さんが、まずは夫と話してくれる予定です。

本当に皆様ありがとうございます。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:10:29

本当の話なのかな。
なんか、話が急に全て都合良くなっているような。
これ釣りでしょ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:14:48

>住み込みのベビーシッターで雇ってもらえる方向に話が進んでいます。

どなたか似た様な状況だって話していた方のコメントの後に全く同じこと言ってるよねトピ主。
作り話でしょトピ主の。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:15:07

はははーくそが1人で連投してる。暇なんだねー頭悪いから自作自演がばれてないと思ってる。そんなんだから誰からも相手にされないんだよ。しかもjpとなって言ったら全員が日本から投稿してると思ってる。お前は頭が悪すぎてVPNって何か知らないだろ?ほんとくそで頭悪いよねークソ男もお前みたいなのは相手にしないだろ。ww

自作自演がばれてんだよばーか
他にすることねえのか
ほんと馬鹿なクソって救いようがないね
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:21:07

↑なんでわざわざVPN日本にして投稿してんの?
あとなんでそんな嫌味ばっか言うの?
日本からでもカナダからでも困って弱ってる人に匿名で追い討ちかけるのって最低だよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:32:21

自作自演のくそには関係ないから
最低だろうがなんだろうがお前には関係ねーんだよ
即投稿してくるだろ
お前ほんとに他にすることないんだな
かわいそうにな。誰からも相手にされず。暇で暇でしょうがない。こっちはお前ほど暇じゃないんで
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:32:36

日本からだってばれてるからVPN持ち出して日本からじゃないふりしようとしてるのがばればれ。
ださw
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:34:19

多分普通の方じゃないんだと思います。
精神異常なんだと思いますよこの方。
普通の人はこんなこと言わないし、こんな言葉遣いも大人ならしませんから。
そっとしておいてあげた方がいいですよ。こういう人は病気だから、何を言っても無駄だと思います。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:35:29

お前は頭の悪いクソだから釣りのスレにも引っかかるんだよばーか
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:39:22

ぷぷぷ。
日本からの人、思った通りのコメントしてる😂
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:39:32

釣りのスレに自作自演の連投=かなり頭わるくて惨め
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:40:28

あはははははは
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:41:09

VPNが何かもわかってないジサクジエンのくそ
連投できる時間がたくさんあって惨めだね
でもお前の自作自演ばれてんだよばーか
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:41:30

トロントのダウンタウンでおすすめのイタリアンレストランありますか?
あと、ヒップホップ系のクラブとか知ってる人います?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:42:11

頭が悪いから使える言語をあまり持っておらず何も投稿できなくなるとはははでおわる
くそバカの特徴。みじめー
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:42:24

ちなみにドージャキャットが好きです。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:43:06

ファーギーが入る前のBEPも好きです。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:43:50

出来ればあまり大箱じゃないクラブがいいんですけど、知ってますか?
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:44:57

母はつよしですよ。頑張って!
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:45:15

up
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:45:48

私は離婚したら幸せになれました。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:46:14

トピさん、応援しています。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:47:22

だからさお前、自作自演で釣りのスレ邪魔してお前が1番迷惑なんだよ
でもクソで頭悪いから自作自演がばれていることも荒らしてるのも気づいてないだろ
ほんと頭悪いクソって惨めだよね

Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:50:07

お前さ、55以降のてめえの投稿を見直してみな
自作自演ばればれ
発達障害があるから気づいてないんだろ
しかも釣りかどうかも見分けられない
相当頭悪いよね
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:51:05

バンクーバー
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:51:26

トピさん頑張って
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:51:51

暴力反対
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:52:11

バンクーバー
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:53:14

無事離婚して幸せ暮らせます様に。応援しています。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:53:34

トピさん頑張ってね
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:54:17

国際結婚て言葉が通じてても大変ですよね
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:55:19

はははーまだやってる
発達障害だからしょうがないか
そりゃ頭の悪いくそに育つわな
お前もしかして自作自演って言葉もわかってないだろ
知ってる言葉が少ないとそんな投稿になってくるんだ
痛々しい
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:57:26

暴力反対ってここで誰か暴力振った?掲示板で?どうやって?
そういう時は言葉の暴力反対って言うんだよばーか
お前ほんとに頭悪いんだな
お前みたいな発達障害のくそツッコミどころ満載すぎて揚げ足取りやすいわ

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 16:58:48

てへ❤
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:00:41

脳みそないからupとか投稿しとる
毎日何食べてたらそんだけ頭悪くなれんのか
お前発達障害って立派な病気だからお前がカウンセリングに行ってきな
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:02:55

アメリカでは不法移民がやるようなクソみたいな仕事して惨めだね
ま、発達障害にはお似合い
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:03:30

てへ
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:03:53

Up
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:04:30

ははは
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:05:47

トピさん頑張ってね
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:06:29

アホくさ
発達障害女
カウンセリングいけ
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:11:13

👏
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:15:52

別トピ行ってきまーす。JPさんまたね〜😊
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:25:34

板に張り付いときな
惨めな発達障害女
お前みたいなのカウンセリング行っても無理だよ
そりゃ男からも女からも相手にされないわ
だってRetardedだもんねーおめでと!
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:28:21

> 別トピ行ってきまーす。JPさんまたね〜😊

こう書いて自分が負けたことを認めたくない発達障害くそ女
よくあるパターン
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:30:35

本当は反論できるほど脳みそがないからだけの話なんだけどそう認めたくないから逃げたと思われたくないからわざわざ別トピに行くとか書く
低脳児のやること
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 17:32:51

そしてまた他人のふりして投稿してくるんだけど自作自演がすぐばれる
しかも自分が頭が悪いので自作自演がバレないと思ってる
頭悪い奴って何しても頭悪いのばれるよね
お大事に
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 18:24:56

↑暇じゃない割には凄い連投笑
で、なんでVPN使って日本からに見せかけてんの?

Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 18:27:24

↑JPおじさんにあこがれてるから
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 18:29:06

さとみって名前の時点で…作文でしょ!? この後の展開は妹と旦那がもうすでに関係持ってた!って松下由樹状態。私は今井美樹並に不幸よっ。ってねっ!
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 18:31:17

↑60代のトレンディ世代?
あんたもゲイのふりしたりやり万のふりしたり暇ね。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:15:20

↑ あらっ!? 失礼ねっ。私は40代のおかまよっ! 柏原芳恵は大好きよっ!
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:18:03


え〜 言ってること違うじゃん
バリネコの歯槽膿漏でスーパー口臭の40代設定はオーバー?
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:20:31

↑ だからっ! 私は口の臭い40代、句読点ができないトレンディーおかま! おぼえといてねっ。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:28:27

↑うひゃひゃひゃ
オッケー👌
じゃあパートナーとどこで出会った?トピで10pの中の一人なんて嘘言っちゃダメだぞ。
パートナーいないんだから🤣
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:33:36

↑ あんたっ、私の性事情知らないでしょ!? パートナーとは心と吸ったちんこの数。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 19:36:19

↑妖怪 吸い者👹
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 21:25:06

あーまだくそ女が自作自演してる
言った通り他人のふりして投稿してくる幼稚な脳
発達障害と言うよりもサイコパスかSciopathだね
みてて痛々しい
惨めなDNAを受け継いだんだね
あんた親も相当頭悪いでしょ
馬鹿と貧乏は連鎖で何世代も続くんだよ、ばーか


Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 21:45:15

↑頭大丈夫?
中国人?
Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 22:51:02

クソ馬鹿 他のスレッドでもあらしてる
文章に決まった特徴があるので同一人物とすぐわかるし全て自作自演
そりゃ板に張り付いて話し相手探すしかないわな
ご愁傷様です ちーん
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 22:55:39

えー みんな誰のこと言ってるかわからんよ〜
仲良くしよ!
Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 23:07:38

レス101は男のちんちんをくわえたことのある翔ちゃん。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/11/22 23:10:27

でもみんなくわえてるでしょ チンチン

Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:44:45

自作自演の中国クソ女まだやってる
お前毎日することもなく話相手もいないんだ
そしてお前のようなキチガイの特徴
どのすれもてめえで終わらるまでれする
てめえで終わらないかぎり気になってしょうがない
みじめえーお前の親兄弟も一緒だろ
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 09:51:20

疑問。
別に暇でここに張りついてコメントするのはいいんじゃないのって思うけど、酷いコメントする理由ってなんなの?見ず知らずの誰かを傷つけたくて酷いコメントをし続けるって、何でそんなことが楽しいのか純粋に知りたい。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 16:43:57

トビ主さんが行動に移せる方でよかったです。
きっと水面下で準備を進めていたのでしょう。
平和で心静かにクリスマスを過ごせることを祈っています。

Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 06:23:14

106のカスがまだ投稿してる。ばーか
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 09:16:00

気晴らしに遊んでおいで。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 13:40:56

99は重い精神障害を患ってるな。おそらく統合失調症。
Sciopathって何?笑
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 13:44:02

最近キチガイが多いなー

Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:30:57

ま、ワーホリはいつの時代も頭悪いから
それでルーザーカナディアンと結婚してまぁ私カナダに住めるわ。国際結婚よ。と散々人に言いふらしSNSで発信して結局ここのスレ主のようになるのが最後
馬鹿は死んでも治らないねー
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:35:45

↑ え〜 結婚すらできなかったから嫉妬?♡
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:09:31


ババア図星つかれてて草
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:14:29

112
不幸オーラ出しまくってるね。SNSでもウザがられてるしここまで狂ってるとリアルでも誰にも相手にされてないんだろうな。。

Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:13:15

あんまり真実を書いてあげない方がいいよ
図星の低能どもが話相手欲しさにレスってくるだけだから
スルーがいい
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:17:23

↑低脳っていうやつほど低脳🤣
Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:23:10

116
確かにカナダってゴミ人間おおいよね。というかゴミ以下の。
スルーが一番!
Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:29:17

118が本当のゴミなんだけどね!

Res.120 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 08:32:35

トロールズ専用のトピ立てたらいいのに
Res.121 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 09:33:22

↑この人ビジネスパートナーのトピで釣りコメに騙された昭和です。悔しくて悔しくてトピ文コピーして荒らしまくってます。ダサいですよね🤣

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network