jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37042
ジャパカナファミリーのママさんテレビ出演決定!
by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 13:05:12

カナダを代表する人気ユーチューバーのジャパカナファミリーのママさん、今月日本のテレビ出演しますね!
凄いですよね、普通の主婦がYouTubeを始めてあっという間に有名人ですね。
いつ放映とか番組名はママさんが動画内で宣伝してますので気になる方はチェックしてみて下さいね。
私も同じバンクーバー在住主婦なので、なんだか嬉しいです。
ママさんの素朴な感じが好きなので、芸能人になって人気が益々出ても今まで通り変わらないでいて欲しいなぁ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 13:06:31

追伸、純粋にジャパカナファミリーファンなのでアンチの方は意地の悪いコメントは遠慮して下さいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 14:03:43

↑そんなこと言ってもこんなトピ上げたらきっと嫉妬に狂ったババア共に叩かれまくるよ?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 14:08:01

番組名はなんですか?見てみたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 14:28:29

> 追伸、純粋にジャパカナファミリーファンなのでアンチの方は意地の悪いコメントは遠慮して下さいね。


アンチの常套句www
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 14:32:46

ジャパカナファミリーさんの動画で番組名や放映時間などママさんが紹介してますので、そちらを観覧してみて下さいね!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 14:36:31

嫉妬してしまう人が多いのは仕方ないかなと思う。
だって一般の主婦が有名になっちゃうんだもん。
そもそもYouTubeはじめてあっという間に人気ユーチューバーになり、旦那さんも真面目で勤勉そうだし、子供達も素直で可愛い。
ママさんも綺麗な方だし、ついにはテレビ出演まで。
同じ国際結婚、一主婦でこんなに違うなんてって思う人がいても普通だと思う。
私は素直に羨ましい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 15:20:05

私も素直に羨ましい。

親戚が趣味の記録程度のYoutubeやってて、登録者数3万人ぐらいだけれど、それでも3000ドルぐらいは毎月もらえるって言ってた。

その話を聞いて月に1000ドル位でもいいからお小遣い欲しいなと思ったけれど、大した趣味もないし、調べると収益化ができる人は実はそんなにいないとか出てきてモチベーション落ちて、結局実行に移せない。

実行して努力して継続して結果を出せる人尊敬します。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 15:30:58

↑これ本当ですか?

たった3万人で月3000ドル?
30万人ではなくて?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 15:33:26

↑ そう言ってたけど。。。嘘だったのかな。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 15:48:43

そんな人がいるのも知らなかった
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 16:01:02

このチャンネルですか?
https://www.youtube.com/channel/UCMvWl_Ruy7szaVsmA5Tc6oQ

>いつ放映とか番組名はママさんが動画内で宣伝してますので気になる方はチェックしてみて下さいね。

動画にはそのような情報は載ってませんが、知り合いですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 16:20:13

フォロワー数が伸び悩みのように見えます。
同じような数だったガイファミリーは、今やジャパカナさんの4倍。

ジャパカナさんは最初は時々見てましたが、同じような内容ばかりなので最近見てません。ガイファミリーは登録もして見ています。ダラーっとした内容なのに何故か見てしまう。不思議。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 17:23:28

此処で個人を宣伝するのやめて欲しいよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 17:27:17

本人かもしれませんね、
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 17:38:34

宣伝しといてアンチコメントは遠慮しろとかイミフ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 17:38:53

宣伝じゃん。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 18:00:25

例えば内容によっては視聴者から寄付してもらえるので3万人で月3000ドルは無い話でもない

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 22:02:58

寄付とかならtiktokのほうが稼げると思う。
私フォロワーさんからよく送金してもらってるけどコアなフォロワーさんだと一回で2000ドルとか送金してくれる。ライブのスパチャも含めたら毎月のレント代と食費が賄えちゃう。
YouTubeみたく動画の観覧数でカウントしないからコアなフォロワーさんさえついたらtiktokのほうが稼げると思うな。ちなみに私はフォロワー数1万人しかいないし。
YouTubeやろうか考えてる人いるならtiktokやった方がいいと思う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 11:04:33

ファンなら宣伝したくなるのわかりますけどね。
私もチャンネル登録しています。ジャパカナママさんの自然体で美しい所が好きだし、簡単料理を見るのも楽しい。
話術もあるから話も面白いし。アンチはただ単に羨ましいだけでしょう。
美人で生活水準も高そう、子供達も親想いで旦那さんも愛妻家そうだし。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 13:17:10

またヒラメ顔の宣伝?。もっと素敵な日本人は周りにたくさんいますけどまずyoutubeやりません。プライバシー切り売りで儲ける手口は日本の貧乏大家族とおなじ。たくましさは認めるわ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 14:29:53

人気に関係ないならカナダユーチューバーならhubby and babyが好き。夫婦どっちもカッコつけてないし、奥さんキュートだし。編集もいいから見るの好きだなぁ。
あと、アラフィフの方の美容系?チャンネルも好きでよく見てたのに最近更新ないなと思ったらやめちゃってて残念。
ジャパカナファミリーさんは逆にあの生活感丸出しな感じがいいんじゃない?ガイログみたいな感じで。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 14:37:45

自演乙
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 15:34:30

目立つとやっかむ人は必ず出てきますからね。
アンチコメントする人はジャパカナさんが羨ましいんだと思います。
でも、アンチがいるというのは、それだけ認知されてる証拠とも言えるので、
カナダ在住の普通の一般主婦としてはまあまあ成功したほうなのでは。
私も愛猫の動画でYoutubeやろうと試みたけど、大失敗に終わりました。
続けられてることも、一定の視聴者がいてテレビにも出られるのも凄いなと思います。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 15:41:50

私もHubby & Babyさん好きです。面白いですよね。Hubbyさんの料理も流石の手捌きだし。

まぁ、満単位くらいのフォロワー数が丁度良いのかもしれないです。ここで叩かれるくらいなんてことないけど、十万単位のフォロワー数になると、日本全国規模でアンチが湧いてきますから。

サンディエゴのエリーさんが酷い叩かれようで子ども達が可哀想なんですよ。エリナさんは人気かと思いきや彼女の子ども達も色々言われてて、YouTuberなんてやらないに越したことないなと思いました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/08 16:47:06

ブサイクほど写真や動画を撮るのが好き
バカほど自分や子供をネットに晒す
キモい奴がテレビに出るなんて恥さらし 羞恥心という言葉を知らないバカ
しかも、ここで宣伝して自演

ところで、誰それ?聞いたこともない
カナダを代表する  笑 自分で言ってんのが惨め
そんな名前のユーチューバーなんか聞いたこともない
低俗やバカなユーチューブは見ないから知らない
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 17:10:34

ジャパカナさん、ブサイクとは思いませんが?普通に綺麗だと思いますよ。

私が好きなのは「カナダ暮らし」さん。
子ども達をハッキリクッキリとは出してない所と、動画がオシャレな感じが好きです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 17:57:44

ジャパカナファミリーのママさん、毎回観てるわけではないけど、カメラの前で普通に喋れたり、まず自分が映ってるってことができる人ってすごいと思う。もしかしてそういうお仕事をされてたのかなーと思ったりする。これも才能だと思うよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 18:29:13

>またヒラメ顔の宣伝?。もっと素敵な日本人は周りにたくさんいますけどまずyoutubeやりません。

これは宣伝だったんですか!?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:25:47

ジャパカナママ本人か少しおかしな信者が前のトピックで異様に盛り上げて不気味だった。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:34:30

ジャパカナさんが有名人なのは事実。
美人なのも事実。
妬んでも自分が惨めになるだけですよ。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:55:17

私もママさん綺麗だなと思う。
美人ー!てわけではないけど、清潔感あって爽やかな感じというか。
女性って、華があって色気があって、みたいなタイプや、女性ウケする騒ぎ爽やかな感じとかあるけどママさんは女性ウケタイプじゃないかなぁ。
男性が見て美人とか、おー!ってなる感じではないような気がするけど、女性にはあの人綺麗よねーとかウケがいいタイプに見える。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 20:08:24

なんか、女の嫉妬てこわいねっ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 20:23:09

↑↑
キモッ

Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 21:36:00

>なんか、女の嫉妬てこわいねっ。

本当にそうですよね。Youtube見てないしジャパカナさんのこと知らないなら別に
ジャパカナさんがテレビ出演するからってわざわざアンチコメントここに書く必要もないのに、なぜ?って思います。私なら知らないYoutuberがテレビ出るって聞いても、その人のこと知らないから全く興味ないけどな〜。何だかんだいって気になるんでしょうね。

ジャパカナファミリーは前はけっこう見てました。ママさん可愛いと思う。
しゃべりも上手ですよね。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 21:50:29

きっと誰も嫉妬して無いと思うよ、
ただ此処で個人を宣伝するのは止めようよ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 04:23:34

ジャパカナファミリー見てます。ファンです。

ママさん、すっごく美人で あんな美人さん見たことありません。 どうやったらあんな素敵な方になれるのか? お家も素敵。 毎回動画見るの楽しみです。 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 07:48:18

ね、綺麗ですよねあのママさん。日本人離れした美人だと思います。スタイルもとてもいいし。
男の子二人のママさんであれだけ綺麗にしてるってすごい。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 08:53:24

見たい人だけ見たらいい。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 15:04:58

どうやって、何を、どのようにチェックするとよいのか教えてください。

これってmYoutubeなんですか、それとも普通のケーブルテレビ?

どなたか、リンクでも貼ってください、でないとさっぱりわからないです。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 15:36:55

↑無料動画探してみたけど見つからなかったです。見た方いらっしゃるんでしょうか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 17:18:39

>ママさん、すっごく美人で あんな美人さん見たことありません。 どうやったらあんな素敵な方になれるのか? お家も素敵。 毎回動画見るの楽しみです。 

そんなに美人だったら、この掲示板で宣伝する必要が無いのでは?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 18:07:03

>ママさん、すっごく美人で あんな美人さん見たことありません。 どうやったらあんな素敵な方になれるのか? お家も素敵。 毎回動画見るの楽しみです。 

此処まで言うと嘘になる、本人でないことを祈る。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 18:15:43

確かに、綺麗な方だとは思うけど見たことないような美人ではない。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/09 21:24:17

美人?
人の好みはそれぞれですね。
Res.45 by 36 from 無回答 2021/11/10 01:29:11

>> ママさん、すっごく美人で あんな美人さん見たことありません。

すみません、少々言い過ぎました。 小美人は町中たくさんいらっしゃいますね。
もちろん、ジャパカナファミリーのママさんも美人です。

私はジャパカナファミリーさんの海外生活のチャンネルをよく見ています。いいなーと。
キラキラ光っているママさんが素敵だなーと思っているので 思わず書いてしまいました。



Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 07:32:53

ママさんはブスでも美人でもなくて一般的な顔だと思います。旦那さんも一般的。でも子供達はかわいいとおもう。イケメン君ですよね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 07:48:03

今まで見たことがなかったのですが、見てみました。
このトピを立てた人や、押しの人たちの意見を読んで、
「ジャパカナさんって、そこまでして再生回数を稼がなきゃいけないほどガツガツしたの人なんだろうなぁ」と思って見たら、普通にさわやかな感じの人でした。動画の内容も好感もてました。
本当にジャパカナさんを応援したいのなら、こんなトピ立てない方がいいし、わざとらしい押しのコメントはない方がいいと思う。逆効果だよ。
YouTubeで検索しようと「ジャパカナ」って入力したら「ジャパカナアンチ」って出てきてびっくりした。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 08:50:06

なんとなくだけど、、私書箱作って何か送ってくださいとか、そんな事で前にここで炎上してましたよねジャパカナファミリーさん。
最近は似たような動画なので毎回は見なくなりましたが、別に悪くないと思います。どなたかが言うように子供達は素直で可愛いですよね。

私カナダ系なら逆にhubby and babyのほうが好き。
奥さん普通にかわいいし旦那さんとのやりとりとか微笑ましいし。旦那さんの料理見るのも楽しい。
サキさんもさわやかな美人さんで話し方もいいなって思う。きなこちゃんも、あのキャラがかわいい。若いっていいなー!と思いながら見てました笑。あとデミさんも好きだった。
旦那も子供も顔出しはしませんって方で、だけど自身のことは開けっぴろげで面白かった。

最近はガイログさんをよく見てます。
あのママさんの感じが面白くて。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 09:25:51

ガイログ私も見てます。ママさんのキャラが好き。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 11:34:32

ガイファミリーはなんか見ちゃいますね。
ダラーっとしたビデオなんだけど。
ありのままを飾らずやってるからかな。
「すげー」とかママが言っちゃうとことか、いっつも家族してファストフード食べてるとことか。

ジャパカナさんと同じような数のフォロワー数だったのが、いつの間にか引き離してたのにはビックリした。まぁ、増えればアンチも増えるんでしょうけど、このファミリーは今のままダラダラやってて欲しい。

でも、私の一番さんは「おいしいは嬉しい」さんかな、やっぱり。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 12:40:07

すいません、hubby&babyさんとサキさんはすぐ見つかったんですがデミさんとキナコさんのチャンネルがすぐ出てこないんですがチャンネル名とかわかりますか?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 14:36:22

キナコちゃんはチャンネル名そのままキナコですよ。キナコ バンクーバーで検索したらすぐ出てきます。
デミさんは、動画全部なくなってるのでもうやめちゃったみたいですね。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 14:31:52

キナコさんのチャンネル早速登録しました!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 20:07:42

きなこちゃん可愛いですよね。私も見てます(o^^o)
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 21:24:32

私は50代なので、同年代の方の美容チャンネルいいですね。カナダ在住で、こちらで買えるコスメでのアンチエイジングとかを紹介しているユーチューブないでしょうか。日本のコスメだと手に入らないですしね。オーガニックスキンケアよりも、レチノールとかハイドロキノンとか、しっかりと効果が出るようなカナダでのスキンケアを紹介したりレビューしてくれるチャンネル探しています。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 22:29:24

おばはんの汚いすっぴんなんて誰がみたいねんっ! ええ加減にしぃ〜やっ。くさぁ。 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 23:29:42


オーロラのトピを荒らしていた人ですね!
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/11 23:45:35

↑ 空気読まずに荒らしてんのは、おねぇ〜だろうがよっ! 本当図々しいばばぁ〜 あ”ぁ”ぁ’〜
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 02:27:16

「美人であんな美人見た事ない」なんて書いてあるから、画像検索してみてビックリ。一重の重そうな目で、ノッピラ平たい感じの、普通のおばさんじゃないですか。動画で動くと魅力的に見えるの?
顔を見てすぐ思った、このトピ、自作自演か宣伝だ。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 07:34:33

ジャパカナファミリーのまママさん美人ですよ。
20代後半くらいに見えるしお肌もとても綺麗じゃないですか。目も切れ長で理知的美人だと思います。

Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 09:08:46

↑ こんな感じでしれっと書く人が1番怖いわっ。やっぱり女の嫉妬って世界一だわっ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 11:11:18

動画検索したけど見つからないし、宣伝にならないと思う。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 15:18:58

ジャパカナファミリーで検索したらすぐ見つかります
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 15:58:09

女な嫉妬女の嫉妬騒いでる人いるけど、あなたこそ嫉妬してるんじゃない?そもそもそう言う事言ってる時点で彼女が美しくないって思ってるんでしょ?
あの人普通に美人だと思うけど?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 16:16:56


平安時代の紫式部みたいな・・・昔流行った顔の百人一首的な美人なのでは?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 17:05:10

昔だろうが今だろうが美人は美人でしょ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 17:15:45


そうでしょうか?
平安時代は一目でオカメみたいな顔の女性が美人でしたよね?
現代は二重で背が高く、スタイルが良い女性が美人ですよね?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 17:16:33


「一目」ではなく「一重」でした。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 18:38:15

だから、ジャパカナさんはブスじゃないし普通に美人だって話。けなしてる人いるけど、じゃあ街中歩いてどれだけいる?美人。いないでしょ?
ジャパカナさんクラスなら、普通に美人だからね。

Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 18:41:56

>>ジャパカナファミリーで検索したらすぐ見つかります

TV番組の方の事言ってるんです。
YouTubeの方はワンパターンで随分前に見なくなりました。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 19:24:35

チャンネル内の動画でご本人が宣伝してます。
たしか4本前くらいの動画です。
テレビ出演お知らせみたいなサムネイルで。BSチャンネルの番組みたいですよ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 19:32:36

↑カナダからは見られないでしょ...って言ってるんですが。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 19:34:37

ジャパカナのママさんってモデルの富永愛に雰囲気似てますよね。
一般的には美人の部類に入ると思います。私はどっちかっていうとキュートな顔だなと思ってるけど。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 19:50:20

冨永愛はカッコいいけど、美人ではない。

Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 20:30:55

ジャパカナさんもスタイル抜群ですよね。
動画で青いボディコンワンピースを着ていたことがありモデル並みでした。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/12 23:21:40

ボディコンって具体的に何ですか?
耳にした事はありますがよくわかりません。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 00:14:10

一般人の主婦がここまで話題になるってある意味凄いな。
しかもテレビ出演するんでしょ?いい意味で成功例かもね。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 06:32:35

性格もすごく良いのが動画から伝わるし、何より美人だしスタイルいいしね。そりゃ有名人にならない理由がないでしょ。あ、ボディコンてね体のラインがでる服のこと。大昔にはやって、また今も若い女性の間ではやってるの。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 06:45:18

テレビ出演したことでフォロワーが一気に増えるだろうね。最近伸び悩んでたみたいだけどこれで鰻登りになるんじゃない。ガイログみたいに。またファンが増えるね。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 11:01:16

このトピを読んでたら夢にママさんが出てきた。。。ファンでもないのに。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 11:02:40

カナダを代表する...は持ち上げ過ぎ。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 11:17:08

この普通(美人でもなくブスでもない)の女性に対して「美人」、「モデルみたい」とかのコメントが多いのが引っかかります。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 12:30:03

ガイログのほうが好き。あの全く飾ってなくてフェイクじゃない感じが好き。ガイログのママさんは可愛いなって思う。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 13:43:28

ガイログのママは美人ですよね。
完璧メイクしたら本当に綺麗。
....の割に動画はダラっーと飾らずなので面白い。

YouTuber始めて急に部屋飾り出したり、意識高いアピールは底が浅く見破られる。
「おいしいは嬉しい」のタニヤさんは、その点わざとらしさが全く無く憧れます。
(カナダではないけれど)

日本でダウン症のハーフのお子さんを育てられてるチャンネルを昨日見つけ視聴し始めたのですが、愛情が溢れていて感動で泣きっぱなしでした。オススメです。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 13:50:06

みんな暇でいいなぁ〜うらやましい。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 14:05:44

私もYouTubeやってみたいけど(ベイキングが大好きなのでお菓子作りのチャンネルやりたい)、専業主婦だけど家のこととか、習い事、ジム、それに子供のことなんかであっという間に1日が終わるから動画作って編集する時間なんてないわ。何かを減らしたら出来るだろうけど、習い事もジム通いも減らしたくないし家事もちゃんとやりたい。子供の習い事の送り迎えもしたいし。
YouTube継続してやれてる人は余程暇人か、時間をすごく上手に使える人かだって思う。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network