jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37041
アメリカってすごい。日本だったら途中で演説止められてるような。
by 無回答 from 無回答 2021/11/06 17:35:53

トランプさんって実はいい人? 政治、アメリカはともより、子供達を本気で救おうとしている気がしてきた。

https://www.youtube.com/watch?v=lCaewOqZ82w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 18:10:25

良い人だよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 18:46:49

レス1さんに同意。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 18:58:16

良い人だけど良い大統領じゃなかったから落選
次回に期待
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:00:10

いいえ、いい大統領でした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:03:10

日本人のあなたから見たら良い大統領だったんだろうけど
当事者であるアメリカ人が出した答えは落選でした
それだけの話
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:11:05

盗まれた選挙は現在も調査中です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:22:56

病的嘘つき。自分の事しか考えない詐欺師の部類。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:23:24

↑あら、まだやってんだ
いつ結果出るの?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:23:24

↑あら、まだやってんだ
いつ結果出るの?
Res.10 by Let’s Go Brandon from バンクーバー 2021/11/06 20:28:10

Res. 7 はバイデンのこと言ってる?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 22:00:33

不正選挙なんて、しょっちゅう起きてますよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 03:28:18

↑左翼脳バイデン支持者?
ちょっと開き直りが過ぎる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 07:39:32

親米を右翼とか言ってる日本人に右も左も分かるわけが無い
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 09:43:58

↑JPおじさんCAになってるけど?だれも親米を右翼と呼んでいるひといません。なにもわかっていないのはJPおじさん。いまのバイデン政党は極左です。あなたも左すぎてすべてが右にみえる残念な人なのかな。

バイデンは本当にひどい。
特にアフガニスタン撤退。ひとり残らずといいながらアメリカ人置き去り、見殺し。
さらには自国民はワクチン付けなのに不法移民は誰でも😸でもウェルカム。もちろんワクチン義務なし。COPでは寝てるし地名を最初から最後まで言い間違える。あ、COP自体が糞なのでどうでもいいけど。あ、ごめん。JPおじさんはグレタのおっかけやりそうだもんね。

アメリカ人は民主党にうんざりなんですよ。そんな現状が実際にブルーステートのバージニア州ですでに見られている。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 12:02:28

↑出た、決めつけ
貴方はアメリカ人ですか?
国民がバイデンを選んだんですよ。
どうせまた不正云々を言うのでしょうが、、、

Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 14:27:22


相手の事を色々知ってるのは決め付けじゃなくて本人の事を知ってるからですよ
VPN使ってる事まで知ってる
つまりは自作自演w


Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 16:35:43

アメリカ人は目覚めている人が多い印象ですね。
このまま中間選挙は共和党が優勢になる気がする。
トランプさんにはぜひカムバックして欲しい♡

Let's go Brandon!!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network