jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37002
*** 削除 ***

Res.1 by みなみ from 無回答 2021/10/20 07:15:25

野蛮なのはお前だろう。3番目の名前だね。。。爺の方か婆の方か
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 10:52:55

JP Canadaの管理人さん。

この手のトピが、頻繁に掲載されています。

直ぐに、削除してください。

個人の考えはいろいろ有りますが、それはそれで良いのですが、
それを公にすることは、責任が帰属します。
特にこのような、ヘイトスピーチと思われる事は重大です。

もし、早い内に削除しない場合は、

BC Humanrights tribunal

へ正式にコンプレインを申請します。
一度申請すると、捜査が開始されます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 14:40:15

違反報告おしましょう
私は押しました。
何人か押したら削除のはずです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 16:54:45

私も違反報告押しておきました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 18:14:35

現在進行形でウイグルやチベットを弾圧してるおかしな国・民族が、70年以上も前の件出して現在進行形で平和を守り続けている国に何言っても「あたまおかしい」と思われるだけ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:01:27

まあこのトピ書いてるの日本人だけどね。ネトウヨのマッチポンプバレバレ。で五毛がどうのこうのってレスする流れw
何と闘ってるのかな
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 19:52:41

↑そんなこと言ってるやつ一人もいないけど 笑
むしろパヨクのお前が書いてるんじゃね?しかも割と本気で 笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:04:10

釣れた、サンキュー。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/20 20:18:52

↑パヨクってまじで頭おかしいな
Res.10 by シツコイから5毛党では無いだろう。 from 無回答 2021/10/21 16:46:39

ドイツ近辺在住の幾つかの韓国人の女タレントの名前を語る韓国人だと思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/21 18:00:44

レス9
でもウヨちゃんは他国のパヨチン好きじゃん?
どっかのトピにアメリカンパヨを崇めてる奴居たよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network