jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.370
バンクーバーで女児にスカートを着せるとき
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/18 05:04:10

1歳の女の子にスカートを着せたいのですが
肌寒い日などは下にタイツを着せたほうがいいと思うのですが
黒や縞模様の羽毛のスパッツみたいなものしか持っていません。
白や黒で今頃着るタイツってどこで買えるのですか?
暑い日はブルマだけで足を出させても平気でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/18 09:22:54

タイツよりもスパッツの方が脱ぎ着がかんたんですよ。
1歳ぐらいになると、おむつかえを嫌がったりしますから手際よく着替えさせられるもののほうがよいとおもいます、
暑い日はぶるまでもよいのでは?でも、歩きが不安定でころびやすいのならば、スパッツの方が怪我しにくいです、

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/19 05:08:15

ありがとうござます。早くブルマを着せれる季候になって欲しいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 23:02:38

薄手のタイツ、あちこちで見かけましたよ。私は逆に厚い生地のを探してました。薄手の白やピンクのは子供服のお店にはたいていあったし、BAYやSearsなどにもあったと思います。あ、これは去年の秋ごろの話なので、今まだあるかどうかは・・・?子供服の店はもう夏物に占められてしまったかな。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network