jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36981
お勧めのフライパン
by フライパン from 無回答 2021/10/13 23:29:20

T−Falのフライパンを使っているのですが、今一ですね。
新しくく購入したいと思っているのですが、お勧めのメーカーはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 00:43:06

T-Falのクオリティーに満足いかないので、もっと金額出しても良いフライパンが欲しいということですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 05:54:33

私もいろいろ使ったけど、全部だめでした。
もちろんT-falも。
きっと私の使い方が悪いんだと思います。
調べたら、テフロンのフライパンは強火で使ってはいけないらしいのですが、
ステーキとかお肉を焼くときに、焦げ目がつくまでは強火で焼きたいし、野菜を炒めるときも強火で短時間で炒めたいのですが・・・どうやったら中火以下でうまく調理ができるのでしょう?
強火で使える鉄のフライパンも買ってみましたが、重いのと使用後の手入れが面倒で、やっぱりテフロン一択です。矛盾してますよね。。。
テフロンでいいのがあったら教えてほしいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 06:54:46

フライパンの使用後急速に冷却していませんか?
一般的な家庭用のストーブでテフロンをダメにするくらい強火にするのはそこそこ手間がかかります。
テフロン加工をダメにしてる1番の理由は水などにつけて急速に冷やす事と言われています。
使用後は放置して冷めきってからお手入れすると良いと聞きました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 07:28:24

私が気に入って使っているのは、Heritage The Rock です。テフロンより長持ちします。
Heritage The Rock はカナディアンタイヤでの購入をお勧めします。頻繁に75%Offのセールをしています。
https://www.canadiantire.ca/en/pdp/heritage-the-rock-non-stick-frying-pan-10-in-1427072p.html

でも、ステーキや餃子には鉄が良いので、扱えるぐらいの重さの
小さくて薄いのを使っています。売り切れてしまったようですが、これです。
https://www.walmart.ca/en/ip/camp-chef-cast-iron-mini-skillet/6000197319322
2個で$24でした。この値段なら、はずれでも良いと思って購入しましたがあたりでした。
友人に1つあげました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 11:38:19

こっちのredflagでお勧めされてたのは、ninjaのneverstickシリーズです。T-fal、rockはIH非対応の物を掴んだ事があるのでIHで使う方はご注意を。
Res.6 by M from 無回答 2021/10/14 11:59:02

まさに先週カナディアンタイヤでこのHeritage The Rockのフライパン購入しました。
セール中だと安いですよね。
ちょっと重いけど、鉄鍋ほどではなく、一番気になっていたひっつきもなく、きれいに餃子が焼けて大満足です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/14 14:31:03

The rockのストロングモデル(ナイフ等の使用を想定した物)は長持ちしますよ。
Res.8 by フライパン from 無回答 2021/10/14 19:08:19

皆さん情報ありがとうございます。

今日、カナディアンタイアへ行って買ってきました。
WarlmartmにもThe rockがあったのですが、持ち手が黒のプラッチックでした。
何が違うのかわかりませんが、カナディアンタイアの分で満足です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/15 07:52:08

私はステンレスと鉄を使い分けて使っています。問題なしです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/15 10:30:16

所謂テフロン加工の、焦げないフライパン、
いろいろ買いました。T-falも買いましたがダメ。
数か月前に、カナディアンタイアで、すごく安くしていました、
Therockのフライパンを、ダメもとで、買いました。
これは、当たりです。
いろいろ試しました。目玉焼き、パンケーキ等々。
何時まで持つか分かりませんが、今のところ、完ぺきです。
私なりに、お薦め品です。
但し、セールの時にです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network