jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36961
日本の分厚い毛布
by 冬支度 from バンクーバー周辺 2021/10/07 11:11:05

日本の西川毛布のような分厚くて重みがあるブランケットを探しています。
amazonカナダで送料込み$200くらいで西川毛布が買えるのですが、もしバンクーバー周辺で日本の毛布に近いブランケットが、もう少しお手頃価格で購入できたら嬉しいです。

何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/07 11:39:02

私は無印良品のコットンの毛布を使ってます。
まだMujiがカナダになくて日本から買って持ってきました。
結構分厚いですし、暖かいです。

Mujiで厚めの毛布があるようなので、見てみてはいかがですか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 11:57:56

Amazon日本で西川の毛布を買って関税送料合わせても1万円いきませんよ。3日ほどで着くはずです。
Res.3 by 無回答 from Burnaby 2021/10/07 12:05:35

実家から送られてきた分厚い毛布あるので、中古でもよいなら譲りますよ。
新品ですが使わず、ずっとしまっていたので、ちょっと臭いがついてしまっているのですが。
marushouってところのピンクの花柄です。
Res.4 by 冬支度 from バンクーバー周辺 2021/10/07 12:34:42

トピ主です。

皆さん情報ありがとうございます。

Mujiは頭になかったです。早速Muji canadaのオンラインサイトを見てみました。掛け布団は出てきましたが、毛布は出てきませんでした。もしかしたら店舗に行ったらあるかもしれないので、週末見に行ってきます。ありがとうございます。

amazon 日本の方は検索していませんでした。確かに送料込み1万円ちょっとで買えます!!しかもお届けが早そうです。もう少しバンクーバー周辺で探して、見つからなかったらamazon日本で購入します。ありがとうございます。

レス3さん、せっかくですが、今回は店舗かネットでの購入を検討しています。オファーをいただきありがとうございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 12:49:48

その西川毛布はどんなのか知らないのですが、つい最近Costcoで毛布のようなコンフォーターを購入しました。息子用なのですが、肌触りもウサギの毛のような感触で心地良いそうです。

価格も$50位だったと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 13:25:57

少し異なりますが、子供にネイビーのUGGの下記のクイーンサイズ購入しました。
すごいふわふわで温かいようです。(189ドル+Taxです。)

https://www.bedbathandbeyond.ca/store/product/ugg-casey-3-piece-comforter-set/5460576?keyword=ugg+casey
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/07 20:17:58

私は サリーとか売っているインド人のお店で購入しました、価格は40〜50ドル?くらいだったような気がします。日本のブランドのようにはいきませんがかなり近いです、デザインも沢山ありました
Res.8 by 冬支度 from バンクーバー周辺 2021/10/07 20:56:50

引き続き情報いただきありがとうございます。

Costcoのサイト見てみました。ちょっと重みのあるブランケットはweighted blanketと言うんですね。今使っているのは薄くて頼りない感じなので、weighted blanketも視野に探してみます。

UGGのブランケットもこもこですね。子どもに見せたらこれが良いって言いだしたので、子ども用に検討します。私はあの日本のしっかりした毛布をもう少し探してみます。ありがとうございます。

インド系のお店で日本っぽいブランケットが売っているとは驚きです。ネットで調べたらpunjab blanketでSurryエリアのお店が見つかりました。柄は日本のゴージャスな花柄と似ている感じのが載っていました。良さそうです。もう少し検索してみます。

たくさんの情報ありがとうございました。バンクーバー周辺でも日本の毛布に近いのが見つかりそうで、今年の冬はぬくぬく暖かい毛布に包まって過ごせそうです。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network