jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36938
ティーンのニキビに効く洗顔料って?
by 無回答 from 無回答 2021/09/30 16:55:38

ティーンの息子のニキビが急に増え出し
専用の洗顔料を使用していますがイマイチで一向に良くなりません。
これ良かったよ!みたいなオススメの洗顔料有りませんか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 17:08:42

洗顔料はこだわらなくても十分に汚れは落ちます。

若い男子には難しいかもしれませんが、規則正しい生活リズムと食生活のが肌に大事です。
なるべく決まった時間に寝て起きて十分な睡眠をとり、ジャンクフードは止めて、肉控えめにし、野菜、キノコ類、ヨーグルト、ザワークラウトなど食物繊維と発酵食品を中心にした食生活で腸環境を整えるといいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 18:33:12

お決まりのセリフのようになりますが。。。
プロアクティブは試されましたか?私には効きました。
日本だと、今は皮膚科で気軽に相談/治療が出来ると姪が言っていましたが、こちらは気軽に行ける皮膚科なんてないですしね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 19:47:16

日本の友利先生のyoutubeで、◯◯の成分が入ったものがおすすめ!と言われていて、でもそれを検索してみると、日本では薬局で売っていないもののようで(病院で処方してもらうもの)日本で購入するには皆さん海外製品を購入しているようでした。だったらカナダで売ってるんじゃない?と思い、成分を調べていたら3つほど見つかりました。その一つがショッパーズで売っていた「Benzagel」という名前のもので、洗顔後に塗るタイプのジェルです。子供が使っていますが、すごく気に入ってます。本人曰くこれを使っているときは治りが早いらしいです。いつもショッパーズでまとめ買いをしています。確か$10もしないはず。これおすすめです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/30 22:45:55

洗顔料ではありませんが、ターメリックが肌に良いですよ。
薬ではないので即効性はありませんが、カレーに少し入れたり、ドレッシングに少し混ぜたり。土くさいく沢山は無理なので毎日少しだけ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/01 12:56:43

娘はceraveの洗顔料を使うようになって肌が綺麗になりました。
スーパーやロンドンドラッグ等で買えますが、人気なのか品切れの時が多いので見つけた時はまとめ買いする様にしてます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network