jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36898
YouTubeの広告(オールドネイビー)
by 無回答 from 無回答 2021/09/18 11:05:42

YouTubeの動画の始まりにほぼ毎回オールドネイビーのCMが流れます。
毎回毎回もううんざりとしていて、これを止める方法があればぜひ教えてください。
ずっとオールドネイビーなんです。
オールドネイビーなんて検索してこともないし、買ったこともないしで、なぜこればかり流れるのか疑問なんですが、もしかして皆さんもそうだったりしますか?
子供が4人踊っているCMです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/18 11:17:45

You tubeの画面の中の左下の方にマークがあったかと思います。そのマークをクリックすると、その広告停止にするか選択できますよ。広告停止を選択すると、なぜ停止にしたいか理由がいくつか選べる項目があります。その中に確か、その広告か何度も流れるからみたいな理由も選べましたよ。
その後、その広告が流れる事はなくなるはずです。

私の場合は、子供が動画を見る際に、不適切なゲームなどの広告が再生される時はその広告停止を選択しています(私の場合は不適切と言う理由を選択しています)。

説明が分かりにくければごめんなさい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/18 11:19:21

左下の広告残り時間の数字のすぐ横にある、◯の中に!が入っているアイコンをクリックすると、Stop seeing this adっていう項目がで出来ますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/18 11:19:21

レス1です。オールドネイビーの広告が流れている間にだけ、その広告を停止できる選択が出来るので、オールドネイビーの広告が流れている際に画面の中の左下にマークがあるか見てみてください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network