jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36897
マイク付きヘッドフォン
by 無回答 from 無回答 2021/09/18 09:41:59

通常、20ドルくらいのマイク付きヘッドフォンを買ってスカイプとかしてるのですが、先日スカイプで、電話した時に相手からエコーがかかってとか途切れて聞きずらいと言われました。1年半くらい使ってるので、そろそろ新しいのを買おうかなと思ってます。値段が安めで、お勧めありますか?

あと、マイクを使う前に自分でテストはどうしてますか?私は、音が入ってるか入ってないかくらいしか調べられないのですが。音質はどうやってチェックするのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/18 10:57:08

>マイクを使う前に自分でテストはどうしてますか?

スカイプで、Echo / Sound Test Serviceにつなげると声を録音してくれるので、それを聞いて相手にどんな風に聞こえるのかテストしてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/19 13:12:34

レス1さん、ありがとうございます。早速、テストしてみました。やはり声が聞きずらかったです。
新しいのを買ったほうが良いと思い調べてますが。どれがいいのか悩みます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network