jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36888
雨の季節の休日の過ごし方
by 無回答 from バンクーバー 2021/09/17 09:59:03

雨の季節が始まりましたね。
思うように外遊びができなくなってしまうので、家の中に篭る週末が多くなりそうです。

小学生のお子様がいらっしゃる皆さんは、どのようなことをしてご家族で週末を過ごしていますか?

我が家はプール、(ボード&TV)ゲーム、IKEA(などの買い物)、お菓子作り、ペインティングなどの創作などが多いです。

コロナ前はこういう時期にインドアプレイグラウンドや、久しぶりに会う友人の家に伺ったり来てもらったりしていたのですが、今年はまだちょっと早いかな〜と思っています。

アイデアを交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/26 21:54:51

雨困りますよね。

うちはアパート暮らし、やんちゃな息子で、1日家にいるのはしんどいので、
少しの雨ならubc spirit park trailなどのトレイルへ軽い散歩へ行きます。
あとは最近室内でロッククライミングのできる場所が増えてきたので、予約を取って私も一緒に楽しんでいます。

どうしても家にいる時はもう仕方ないので映画を見せたり、おかし作りくらいです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network