jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36872
男性の更年期
by 旦那が心配 from バンクーバー 2021/09/14 13:19:42

男性の更年期に効くサプリメントで、お勧めのものはありますか?
サプリメント以外でもかまいません。

情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 14:40:35

若い彼女と金かなぁ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 14:42:16

他人が見て心配になるほど表に現れてるなら、サプリよりも診察の方がよろしいかと思いますが。

とりあえず民間療法で行くなら、男性ホルモンの低下が原因で現れるので男性ホルモン生成に役立つ養分を取るようにしないといけませんね。
サプリだとマカや亜鉛、ビタミンDなんかが効果的と聞きます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 14:43:45

1
それはミッドライフクライシス向けで更年期障害とはちょい違う
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 15:15:36

やっぱり、あれのせいですよね!? わく。。。 ぎゃぁ〜〜! 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 15:45:32

↑反ワクウィルスこじらせてるなぁ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 22:52:02

若い彼女が一番効果てきめんだと思うよ。金は使いきれないほどの額なら効くかな。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 23:33:52

奥さんが心配するほどひどいのなら、受診するのが一番いいのではないでしょうか?会社の人達も陰で言ってるかも。他の方も言われている様に、本人が、最近イライラするなとか、眠れないなとかだったらサプリや運動とか効果あると思う。

奥様のやさしさなのか、コントロールなのか?お互いに自由な時間とか持ってもいいのではないでしょうか?夫婦うつし鏡で、お互い更年期で、イライラしてるのが原因かもしれません。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 08:49:11

6
だからミッドライフクライシスと更年期障害を一緒にするなって
ミッドライフクライシスは精神的な原因
更年期障害は肉体的な原因、金や女で解決出来るなら苦労しない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 13:06:39

若い彼女を前に使い物にならなくて恥かいたら更年期がさらに悪化しそう。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 14:21:45

知り合いの男性3人が更年期で苦しみました。
参考になればと投稿しました。
友達づきあいの良い陽気な彼は2年間家に引きこもってしまいましたが、
薬や医者に掛からず無事に乗り切りました。
もう1人は更年期→鬱→自殺未遂という最悪の事態になりました。
彼はいろいろ医者にかかり、自分にあった精神安定剤にめぐり合い無事に克服しました。
知り合いに男の更年期は精神安定剤で克服できると話しています。
最後の1人は自律神経失調症→躁鬱→更年期→自殺未遂です。
彼の場合も医者に精神安定剤を処方してもらっていたのですが、ちゃんと服用しなかったのか
薬が合わなかったのか克服できないままに病死しました。
男性の更年期は症状が出る人は少ないのですが、出るときついです。
有名人も多く更年期の躁鬱から引きこもりお酒におぼれてその影響で体を壊して他界去れた人が多いです。 
頑張って夫婦で乗り切って下さい!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/15 21:15:29

更年期か分からないですが、私も50代男性4人の不調がある人知ってます。
旦那さんの様子がおかしかったら、一緒に病院行こって言ってもいいと思います。

Aさんは動けない、不眠症、鬱と診断されて治療中。(改善してるとのこと)

Bさんは不眠症で、通院したけど通院やめて、ものすごく運動してる。(改善してるとのこと)

Cさんは人は怒ったら止まらないそして不眠症そして奥さんが家を出て行って離婚して治療中。(睡眠は改善してるらしいけど、怒り方は変わってない。)

Dさんは怒ったら止まらない、そして不眠症、感情にまかせて嫌がらせしてみんなから避けられてる。(病院に行ったことないし、本人もおかしいと気づいていない。)

とくに、Cさん、Dさんはあんな怒り方はふつうではないし、見てて見苦しいしおぞましいです。自然食品のお店で聞いてみると言いサプリあるかもね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/15 23:06:47


それは不眠症が問題であり、年齢とか性別は関係ないのでは?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network