jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36868
持ち込みでバルーンのヘリウムガスを入れてくれる所
by 無回答 from 無回答 2021/09/13 13:26:38

息子の誕生日に用意してあるバルーンがあるのですが、ヘリウムガスだけ入れてくれる所ご存知でしょうか?
Party cityは確認に行って、入れてくれるらしいのですがものすごく高くて。。
doller treeとtoysrusは持ち込みはダメと言われました。

バンクーバー、バーナビー、ニューウェスト辺りでどこか安くで持ち込みokな所あれば教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/13 16:26:22

持ち込みは出来ませんが、ヘリウムガスのタンクをレンタルしてくれるところでしたら、
Main stにあります。 参考までに。

https://www.balloonaticsdesigns.com/pages/contact-us

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/13 18:44:53

1さんリンクまで貼り付けて下さってどうもありがとうございます!
ただバルーン大きめのが3個ほどだけなので、できたらどこかで入れてほしいと思ってるんですがないですかね。。

もしここで入れてもらえたよ!という情報あれば引き続きおねがいします!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/13 19:09:47

Dollar Treeで入れてくれると思う。
あとすごい昔にバルーン持参してSafewayで入れてもらったことがあります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/13 19:29:23

amysondavie.ca

ダウンタウンのパーティーグッズ屋さん Amys on Davie
持ち込み可能かどうかわかりませんが、ヘリウム入れますってポスターを見たような気がします。




Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/13 19:50:00

私も探していた所、キャンビーのSaveonでしてくれると聞きました。値段もかなりリーズナブルでした。少し前の情報なので ご確認下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/13 20:58:16

そうそう、他の人も書いてますが、うちも昔、セーフウェイで入れてもらった。dollar treeはかなり昔はokだったけど、今はだめじゃないかな。うちも断られた。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/13 23:29:18

Centrepoint Dollar Store

2949 main St .
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 00:40:40

マイケルで小さなヘリウムガスタンク売ってるよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 01:05:59

ダララマでヘリウム入りのバルーンを買う
家に帰って買ったバルーンからヘリウムを自分のバルーンに入れ替える

ダララマでヘリウムが入っていないバルーンを買う
ヘリウムを自分のバルーンの方に入れてもらう(交渉)

ダララマでヘリウム入りのバルーンを買う
自分のバルーンを切ってダララマのバルーンに被せる

ヘリウムの代わりに水素やメタンを使うかヘリウムを自作する


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/14 09:11:47

9さんの知恵は究極だね。

マイケルズ、クーポンあると思うので使うと30%くらいにはなると思います!
大きめのタンクですが、バルーンが沢山あると子供たちも盛り上がるし、
持って帰ってもらえるのでいいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network