jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36834
幼児用バックパック
by 無回答 from 無回答 2021/09/02 07:18:33

来週から3歳の子供がプリスクールに通います。荷物はお弁当に水筒ぐらいなので、小さめのバックパックを探していますがなかなか見つかりません。
Walmartなどで売られている物は大きすぎでした。
先輩ママさんはどこで購入されていますか?
因みに予算は$30までで考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 08:16:44

私も小さいのはカナダで見つけられず、日本から取り寄せました。
結局プリは数ヶ月と通わず、綺麗な状態のバックパックがありますが、10ドルでいかがですか?
うさぎのリフレクターは耳取れちゃいましたけどご希望であればおつけします。
良かったらメール下さいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 08:22:03

うちの子は3歳0ヵ月からキンダーまで、mountaintopのkids backpackを使っていました。

https://www.amazon.ca/dp/B01MT261CS/ref=emc_b_5_mob_t?th=1&psc=1

アマゾンのリンクですが、画像の中に、身長が88.5cmの子供と104.1cmの子供が背負っているものがあるので、大きさの参考になると思います。
私はMountaintopで満足しているのですが、気に入らなくても、サイズが分かれば、オンラインショッピングでも同じサイズで気に入ったデザインやメーカーのを探せると思いますよ。
良いバックパックが見つかるといいですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 12:20:11

うちの子の学校はプリで荷物も少なくても、学校からのお知らせや書類が来ることがあるので、少なくてもレターサイズが入るフルのバックパック、と言われました。とりあえず安いので済ませておいて、学校が始まってから様子を見て買い替えるのもありかもです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 12:29:54



持っていくのは、お弁当に水筒だけかもしれませんが


プリスクールなら、アクシデントの際の着替えを置いておくはずですので、それを持って帰る必要がある場合のスペースは必要です(先生側としては、忘れ物されると困るので
必要なものはすべてつめられるサイズのバックパックのほうがいいのです)

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 17:55:33

うちの子たち3人もプリに通いましたが、バックパックは小さい物ではなくキンダーでも使えるサイズの物でちょうどよかったです。
他の方もおっしゃるように、お弁当と水筒以外に着替えは必須でした。冬ならスノーパンツ、春夏は水遊び等々…。あと日々子供たちが仕上げたお絵かきやクラフト!けっこうかさばって、予想以上に荷物が増えました。
それにプリの年齢なら、送り迎えの時も親御さんたちがバックパックを運んでいましたのでお子さんのサイズに合わせなくても大丈夫だと思います。フィールドトリップの時も子供がバックパックを持つことはなく、先生達がキャリーに乗せてまとめて運んでいるようでした。
もしおさがりや中古で安く手に入るならいいかもしれませんが、新品なら小さいサイズをわざわざ用意する必要はないと思います。ご参考までに!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 16:17:42

うちの子もmountaintopのバックパック使ってました。3-4歳にはサイズ感がちょうど良いですよ。ウォーターボトルは外ポケットに入れて、中にお弁当と、ジップロックバックに詰めた着替え一式が入ります。

これ以外では大きすぎたり小さすぎたり、探すのに苦労しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 19:29:42

皆さん、コメントありがとうございます。
週末にまた探しに行ってみます。
Res.8 by バックパック from バンクーバー 2021/09/03 21:48:00

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=1&msgid=186300&order=0&cat=&&dummy=0

まだ残ってますので、良かったらご検討ください。
プリスクールからキンダーも使いました。

何かご質問があれば、いつでもご連絡ください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 10:23:02

オンラインでよければpatpat clothingはどうですか?
PatPat CAで叩いてみてください。

Res.10 by C from 無回答 2021/09/05 14:32:40

https://www.mountainwarehouse.com/ca/search/Backpack/
今週末は、デリバリーが無料なので、バックパックのみオーダー購入できます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 19:22:48

私も丁度同じように、子供のバックパックを探していました。情報ありがとうございます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network