jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36833
もう一度おさらいなんですが、発端はコロナウイルス誰がばらまういたんですか?
by 無回答 from 無回答 2021/09/01 22:04:44

もうあれから1年半がすぎ、誰もがいろんな過程を
通ってきました。これは裏社会の発端から来ていると
思いますが、中国ですか?アメリカ選挙からのもつれですか? 皆さんはどう思われますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 22:21:02

何でおさらいが必要なの?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 22:30:56

今時間を経過すると、前の情報は拡散されている捏造が多い。各国によっても流れている情報も違っているのは明らかになって来ているだろう。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 00:24:39

コロナウイルスの発端?どう考えても武漢研究所からでしょ。ただ故意ではなく事故かと。研究者が洞窟で素手でコウモリに触れてたり、研究所内のずさんなウイルス管理体制の情報は調べれば出てきますよ。それに、中国が一年以上武漢研究所への視察を受け入れなかったこと、事あるごとに報復を匂わす発言をしてることが全てを物語ってますよね。潔白を証明する絶好の機会を自ら拒否って逆ギレしまくるんだから。ただアメリカもなかなか証拠を出せないでしょうね。殺人事件の現場検証を一年以上経ってからしても犯人の手がかりなんて残ってないのと一緒だと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 00:54:45

中国です。
WHOにも圧力をかけて感染を広げました。あくまでも武漢ウィルス。必ず世界の惨事の裏には中国共産党がいます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 08:21:52

誰がどう考えても中国でしょう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 08:28:18

ばら撒いたのは対策遅らせた各国の政府
中国みて笑ってた政治家も居たとか
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 09:11:18

中国って自国民が何万人死のうが笑っている共産党の国ですよね。早く滅びてほしい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 12:48:06

エイズの発端もPatient Zeroからアメリカで始まったとか40年前に言われていましたが、Patient Zeroの前からアメリカで感染していたと10年ぐらい前に判明しました。30年間も間違った発端を信じていた事になりますね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/02 14:18:34

誰がばらまいたと言うのではなく、中国の世界制覇の策略だったと思っています。中国は字の通り
世界の第一国でいたいと言うのが本来の目的。武漢の研究所が研究に研究を重ねて生物兵器を作ったのですが、それが計画完了しない前に流出したのだと思っています。

WHOにも隠している事が多くあるがため、どうしても解明しないままで今に至っているのです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 15:00:54

ウイルスの危険性を一番認識している中国が研究途中のウイルスをうっかり流出させてしまったものだから、後戻り出来なくなって世界中を道連れにしたんでしょうね。「自分さえ良ければ」がモットーの国民性なのに、自国だけ損害を被るのなんて中国が一番嫌うことです。中国人は良い人も沢山いるけど、国としては滅びて欲しい国ですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 22:48:11

とにかく見えない所で誰かが指示してるよね。利権やお金で世界中の人間が巻き込まれているのかも。ワクチンも普通に考えたら変な話だ。治験がちゃんと終わってなかったのに打たなきゃ行けないような印象操作までなってるし。地球温暖化もあるし人間が増えすぎたから優秀な人だけ残したいのかな?ワクチン打ってから体調が良くないには私だけ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 01:11:46

中国人研究者の夫婦がカナダのウイルス研究所から持ち出した話もなかったっけ?

最近の独裁っぷりみてると、カナダも完全に共犯国だろうな。中国だアメリカだの表向きの対立構造なんて市民の目を欺くための茶番劇で、裏ではみんな仲良しこよし、ウイルスの出どころがどこであろうかはあまり関係ないと思う。そんなことより人類は、ワクチンと変異種のいたちごっこを一体いつまで続けるつもりなんだろうか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 04:38:02


っていうのが中国人のはぐらかしかた。武漢ウィルスは他ならぬ中国共産党のせいで世界中にばら撒かれました。さっさと責任をとれよ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 21:14:51

アメリカと中国です。現にウィルス作りをもちかけたのはファウチ、ワクチンを投資したのもファウチとビルゲイツ。
その話に乗ったのは研究所の研究員。
この人達は作った後故意に中国にばら撒いたと思われます。
https://www.fnn.jp/articles/-/192846


https://nico.ms/sm38907805?ref=other_cap_off
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 21:46:33

↑本当好きだよね、この手の話www
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 23:04:26

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/03 23:53:54

ビルゲイツが種の貯蔵庫を作ったけど、何か近い未来を知ってる人のような気がしてならない。人類が滅亡しそうな時に、またその種を使い生き延びるのだろうかー。でもその倉庫を開けるのにも技術がいるだろうしなにかあるよね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/04 13:26:36

最初は武漢周辺の人が野生生物を食べたせいでウイルスが変異して始まったと聞いていたので、人工ウイルス説は信じてなかったのですが、結局中国かアメリカが故意に起こしたのかな、と最近は思っています。中国がウイルスをばらまいたか、中国を悪者にして国際的に非難されるようにアメリカが仕向けたかのどちらかかな、と。

結局報道もその国に有利になるように切り取って報道されるので、同じニュース内容を違う国からで見ると全然印象も違います。もはや民間人にはどの国が正しくて、どの国が悪いのか判断付きません…。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 13:49:59

国で言うからおかしくなる。

クソ中国共産党と糞グローバリストが諸悪の根源。共通するのは統制社会の実現という病んだ思想。

パンデミックはこういう倫理観がまるでない悪が産み出した。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 10:16:20

>コロナウイルス誰がばらまういたんですか?

コウモリです。
コウモリって世の中役に立つ動物でしょうか?
全滅すれば良いのに。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 12:31:02

>コロナウイルス誰がばらまういたんですか?

中国共産党です。
中国共産党って世の中役に立つ動物でしょうか?
全滅すれば良いのに。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 16:09:56

その中国が行動規制かけてる時に中国からの入国者を受け入れたのは誰でしょーか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 09:58:10

>その中国が行動規制かけてる時に中国からの入国者を受け入れたのは誰でしょーか?

中国によって腐敗したWHOです
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 12:13:22

不正解、WHOにそんな権限ありません
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 13:08:55

いいえ。WHOがもっと早くに新型コロナウィルスの人ヒト感染の脅威とパンデミックを宣言していたら被害は最小に抑えられていました。なぜなら各国の対策はWHOの判断によって大きく左右されるからです。
WHOは中国に支配された機能していない国際機関のひとつです。みればわかりますよね?いまだにテドロスが事務局長をして戦犯国のような中国を擁護しているのですから。

どのみちこのパンデミックの大きな責任をとるべきは中国共産党であることは変わりありません。
アメリカどうこう言うのも勝手ですが、それなら中国はその証拠を提示すればいいだけのことですから。加担している中国にそのようなことができるのかいささか疑問ですね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 13:38:53

アメリカなんか一言も言ってないのに…
お里が知れますなw
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/07 15:13:33

Res.25さんに全く同意見です。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 16:41:51

25の意見だと責任はWHOなんじゃないか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 17:23:39

↑ ちゃんと読んでその意見なら読解力に問題があると思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network