jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36831
Honey comb
by 蜂蜜 from バンクーバー 2021/09/01 18:57:32

帰国するにあたりHoney combが手に入る場所を探しております。
味は試したことがないのですが、召し上がったことある方いらっしゃいますか!?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 19:35:37

surrey にあるハニーセンターに売ってました。
美味しかったですよ。でもハニカムって食べられないので、食べるの結構面倒です。

メインストリートにMain Street Honey Shoppeがあるので電話して聞いてみると良いとおもます。
スタッフがとても親切で蜂蜜のこと何でも教えてくれますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 19:39:48

で、何をお求めですか?

 質問にお答えします。食べたことはありません。

手に入る場所は知っていますが、聞かれていませんので・・・。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 19:42:07

↑ めんどくさいひとねっ、、、。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 12:04:55

ホールフードで売っているはずです。
以前、よく買っていました。

美味しいですよ。
体にも良いですし。
殺菌されてない、自然のままです。
子供には良くありません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/02 16:25:54

グランビルアイランドにのパブリックマーケットにハニーのお店があります、ハニーコンブはあるかはわかりませんが…
私はNZに住んでいた時にハチミツにハマって、ハニーコンブもたまに買って食べていましたが、食べにくいし巣の味というか雑味があるので美味しくない…しかも高いし。。
白っぽいクリームハニーの方が美味しいし、日本ではコストコくらいでしか買えないのでおすすめです。
どこかのファーマーズマーケットへ行けば、ハチミツ屋さんがだいたい1店ら出店していますので、そこで買うのもいいと思います。

私はマヌカハニーが好きですが、カナダのお土産にはなりませんね笑

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network