jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36829
CostcoにNintendo Switchは売っていますか?
by 無回答 from 無回答 2021/08/31 20:41:42

質問通りですが、BCのCostcoにNintendo Switchは売っていますか?

今買おうとしていて、一番安く買えるところを探しています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 16:07:52

>一番安く買えるところを探しています。

値段同じ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 16:10:06

Switchは確かウォルマートが他所より50セントくらい安いはず
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 16:11:31

因みに10月に有機ELモデルが出るので
携帯モード主体に使うのなら新型待った方が良いかも(通常モデルより50ドルほど高くなりますが)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 18:15:51

値引きとは違うけれど、Optimumポイントの会員になって、Shoppersでポイントが高いときに買うのがお得だと思う。ポイント20倍の時なら30%分のShoppersやSuperStoreで使えるポイントがもらえる。
Res.5 by コスコで from バンクーバー 2021/09/01 20:37:46

先週バーナビーのコスコで撮った写真です

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 20:59:29

↑ 高すぎない?
本体だけじゃなくて何かとセットなのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 08:56:39

カードの下部見る感じだとケースとオンライン会員とマイクロSDカードが付属するっぽいですね。
因みにベストバイだと本体が約400ドル、SDカードが約80ドルです。オンライン会員は年会費が約25ドル(年契約か月契約かは分からないけど)、ケースはちょっと分からないけどネットの安物でも10ドルはする。
オプションの値引きでお得感を出す商法ですね。
コレらを最初から揃えるつもりなら良いかも。

ただ、あまり持ち運びをしないのならケースは不用、オンラインゲームをやらないならオンライン契約は不要(契約なくてもオンラインショップや配信サービスは受けれる)、任天堂のライセンスを受けてない同等のSDカードは最大で半額近くまで安くなる
とにかく安く欲しいならあまりお得なパックでは無いと思います。
Res.8 by from バンクーバー 2021/09/02 19:04:32

マリオカートかアニマルクロッシングのソフト付きのバンドルが一番安いかと思いますよ。私はマリオカートが欲しかったので本体とソフト付きで$399でした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 19:22:51

マリオカートはソフト付きで$399.99なんですね。
どう森の方はソフトは含まれていません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/09/02 19:30:50

マリオカートバンドルは確かブラックフライデーの限定商品だから今在庫持ってるところがあるかどうかが問題かと。
Res.11 by from バンクーバー 2021/09/02 21:27:31

どう森の方はソフト付いてないんですね。

バンクーバーの店舗はどこもバンドルは売り切れだったので結局コキットラムの家電店まで買いに行きました。田舎の方だとまだ在庫があるかもしれませんね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 00:22:05

トピ主です

皆さんありがとうございました!
参考にさせていただき、結局Shoppersのオンラインで買う事にしました。
56ドル分のポイントが付いたので、税込みで$390位で買う事ができました。

マリオカートが$80ほどなので、マリオカート付きで$399だとだいぶお得ですね。
でもセールまでは待っていられないので買ってしまうことにしました。

ついでにお聞きしたいのですが、子供がコントローラーも別で買わないといけないと言っていて調べているのですが、普通のコントローラーと、Joy-Conをはめ込んで使えるコントローラーがあるみたいのなのですがどちらの方が良いでしょうか?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 05:19:43

絶対に普通のコントローラーがおすすめ。
Joy-Conは直ぐに壊れるので有名です。私は1年で壊れて自分で修理しました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/04 19:37:06

プロコントローラーは1個あった方がいいと思います。充電しながら遊べます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 21:55:34

プロコントロラーがあると全然違います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/09/04 23:20:42

なるほどです

プロコントローラーでもものすごい値段の差があるのですが、安い方で良いのでしょうか?
https://www.walmart.ca/en/ip/Bluetooth-Wireless-Pro-Controller-Gamepad-Joypad-Remote-for-Nintend-Switch-Console-Gamepad-Joystick/4S97HU7EPK20

https://www.amazon.ca/Wireless-Controller-STOGA-Compatible-Nintendo/dp/B07RKVC667/ref=sr_1_8?crid=DZ7RUTAPM95D&dchild=1&keywords=nintendo+switch+controllers&qid=1630822463&sr=8-8

アマゾンには20ドル位のもあるのですが、それでも良いのでしょうか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 04:46:18

子供用に購入するなら任天堂純正のプロコンが一番いい。

純正以外のコントローラーの殆どは、コントローラー機能が削られている事も多く、
壊れた場合の交換が出来ない(販売元が消滅)などのリスクもあります。

個人的には純正のコントローラー機能と比べて
アミーボ非対応だけで、純正の半額以下の値段のコントローラーだったら
捨て銭覚悟で購入してもいいかな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/09/05 09:15:45

Power AとHORIは任天堂のライセンス受けてるサードパーティなので、他のサードパーティより品質は良いですよ。
個人的に8bitdoとPXNは品質管理的におすすめ出来ないかな?
特にPXNはサポートも酷い。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2021/09/06 21:28:30

新品の未開封のNintendo Switchがあるのですが、もしご興味があれば$450でお譲りします。初期動作で不具合があれば、返金します。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/09/06 21:44:17

定価$399.99、さらにShoppersで週末の20Xの日に買えば$120分のポイント貰えるのに$450は高いよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 11:03:19

品薄時に仕入れた物が溢れてんでしょう
クレイグスリストも新品未開封が良く出品されてる
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 23:19:00

トピ主です。

アドバイスありがとうございました!
HORIのワイヤレスコントローラーを買いました!
2つあった方が良いのかもしれませんが、とりあえず1つだけ。

あと3日で全部到着予定です。
子供がとても楽しみにしています!

皆さんいろいろ本当にありがとうございました!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/09/08 11:23:09

良かったですね。
因みに任天堂や定番人気のソフトはなかなかやりませんが、ダウンロード販売のソフトは良くセールをやってるので
任天堂eショップを使えるようにした方がお得ですよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/09/08 11:44:37

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 12:57:05

ゲーム内でソフトを買えるんですね〜
eショップ了解です!

とうとう明日!楽しみです!


Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/09/09 15:58:54

ちなみに私はダウンロードソフトよりパッケージ版をオススメします。飽きたら売りに出せるのでダウンロード版のセールよりも結果的に安くなります。
例えばマリオカートを発売後1カ月くらいのときに中古で$70で買って、1年後くらいに$60で売れました。
あつ森とか長くやり込むものだとダウンロードでもいいかもしれませんが、ピクミンとかマリオ系とかだとだいたい飽きがくるので(私が飽きっぽいだけ?)、発売日に定価で買って2~3ヶ月遊んで-10$とかで買うというのを私はよくやります!笑
おもしろいかわからないような新作の90$くらいするゲームも気兼ねなく買えるのでパッケージ版がオススメです!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 12:29:32

なるほど!
人気ソフトほど高く売りやすそうですね!
1つ1つソフトが高くて手が出ないな〜って思っていたので、良いアドバイスありがとうございます!

Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/09/10 21:48:42

お子さんと楽しんでください^^
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network