jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36825
ファイザーを最近接種した方、どちらで接種しましたか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/08/30 22:16:57

ファイザーのワクチンを接種したいのですが、

最近ファイザーのワクチンを受けた方、どこで接種しましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 22:58:45

バンクーバーで9月以降 常設でやってるのはconvention centerとItalian culture centerだけだと思うのですが、Italian culture centerは両方ありました。選べるのかはわかりません。
昨日Italian culture centerで2回目を受けました。
1回目は7月にvccで受けましたが、その時も両方ありました。何もリスエストしなかったし、聞かれもしませんでしたが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 23:29:31

レス1さん同様、Italian culture centerでワクチン接種した親戚はワクチンの種類を選べたと言っていました。

convention centerは、昨日でクローズしたとニュースで見ました。
https://www.google.ca/amp/s/globalnews.ca/news/8150669/mass-covid-19-vaccine-clinic-vancouver-closes/amp/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/31 10:02:37

↑ 私もコンベンションセンターがもうクローズしたって聞いて少しビックリしました。駆け込み接種などで需要がありそうなのに
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/31 21:09:14

今日UBCの Life Sciences Centreで家族がファイザー接種してきました。
期間限定のPop up clinicなので9/3までです。

ファイザーを打ちたかったので受付で聞いたらファイザー打てるとのことでしたが、モデルナがあったかは聞いてないのでわかりません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 16:16:46

3
駆け込みっつーてももう8割は打ってるからね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/09/01 16:20:30

1回目を接種した人は80%以上だけど、2回目を接種していない人はまだたくさんいると思いますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network