jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36821
ワクチンの危険性を訴えるカナダのドクター
by 無回答 from 無回答 2021/08/29 22:20:43

Dr. Roger Hodkinsonへのインタビュー
https://vimeo.com/571060301

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 23:09:55

カナダでは無いけど、こういうビデオもあります。
https://rumble.com/vlgzum-the-narrative-is-crumbling.-something-bad-and-big-is-going-on..html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 23:28:37

やっと見終わりました! いやー素晴らしかった。 かなり重要な事をまとめておっしゃっていますね。 これは、ぜひカナダ人の間で拡散して欲しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 08:41:42

これもライム病みたいに、いずれ言った医者は免許剥奪とかになるんだろうなw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 08:53:20

お友達にワクチンに懐疑的なお医者さんがいて、"反対じゃないけどデータが少なすぎて心配”とSNSに書いただけでTwiiterは凍結されて、フェイスブックはそのコメントが消去されたそうです。

アメリカにもかなりの数の反対派あるいは懐疑的なお医者さんがいますが、意見がセンサー機能によって消されるのでまったく周知されていません。

ティックトックや個人メッセージで拡散していくしか方法が無いようです。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 09:19:36

https://apnews.com/article/fact-checking-afs:Content:9765563716

Pathologist falsely claims COVID-19 is a hoax, no worse than the flu. 経歴も詐称してる。

Roger Hodkinson, a pathologist who identifies himself as the former chairman of the Royal College of Physicians of Canada Examination Committee in Pathology has never been chairman of the Royal College of Physicians and Surgeons of Canada.


Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 09:54:04

そうそう、みんなこうやって社会的に消されていくんですよ。

ワクチン反対って言った途端にウィキに載ってた華麗な経歴もすぐ消去されて、いかにきな臭いかという情報が書かれる。

このお医者さんはウィキ自体消されてる。

だからリタイアしたお医者さんしか公にワクチンを批判できない。

現役の医師や研究者はこういうこと書くと、public healthに反することをするな、免許剥奪するぞってワーニング来るからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 11:19:11

この人リタイヤしたって言ってるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 15:09:24

>そうそう、みんなこうやって社会的に消されていくんですよ。ワクチン反対って言った途端にウィキに載ってた華麗な経歴もすぐ消去されて、いかにきな臭いかという情報が書かれる。このお医者さんはウィキ自体消されてる。

自分で消したのか消されたのかどうやってわかりますか?


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 15:14:42

これ良く発生してますね。もちろん他人が消すに決まってますよ。実際に友人がひとりのドクターのwiki 経歴があるインタビューをきっかけに一気に酷いものに変わったのを見たって言ってました。

ワクチンに賛成できないドクターの早期退職と休職がめちゃくちゃ増えたというのも事実ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 23:20:12

> これ良く発生してますね。もちろん他人が消すに決まってますよ。

だから、断言するなら根拠を出してください。
あなたの妄想なんてなんの役にも立ちません。


> 実際に友人がひとりのドクターのwiki 経歴があるインタビューをきっかけに一気に酷いものに変わったのを見たって言ってました。

たったの一例で全てを語る時点であなたの頭の程度はお察しですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/09/07 23:52:34

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/09/26 23:09:55

世界の皆が、「おかしい」と感じている。
目覚めよ日本人!

パリのデモ
https://twitter.com/i/status/1439209873053528068

イタリアのデモ
https://twitter.com/i/status/1442183389503623175

ハワイのワイキキ
https://twitter.com/i/status/1439476350104924162

Switzerland
https://twitter.com/i/status/1441291903840911368
https://twitter.com/i/status/1441130995936219138

London
https://twitter.com/i/status/1441785605667569664
https://twitter.com/i/status/1441749951663517696

France
https://twitter.com/i/status/1440988810020544513

Cape Town
https://twitter.com/i/status/1439197760125865984

Croatia
https://twitter.com/i/status/1439899106357436416

South Africa
https://twitter.com/i/status/1439307923973414920

そして、カナダ。
https://twitter.com/i/status/1439597578497183745
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 23:28:51

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/09/28 23:51:21

↑ カナダの病院も同じことがおこってるのかなぁ〜?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/09/29 19:02:09

カナダ、トロントの看護師の証言
https://rumble.com/vm9cp3-37387911.html
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/03 23:51:03

日本のドクターが分かりやすく説明してくれています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39292650


おまけ。

ドイツ在住の Youtuber, メイコさん
https://www.youtube.com/watch?v=QQ-vzoV2Vaw


https://www.youtube.com/watch?v=k5QS286DPfU




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network