jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36820
3500万人の中国人大虐殺
by wang from 無回答 2021/08/29 14:44:08

野蛮なクソjapは二戦時期で中国人を大量殺りくした。
野蛮なクソjapはもう一度中国に侵略しようとしている。
二度と中国が侵略され虐殺されないように、野蛮人種は一匹残らず殲滅しなければならない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 15:08:02

あなた韓国人でしょ。人の褌で相撲を取るのやめたら?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/29 21:30:18

あなたには残念ながら、大虐殺なんて戦力に不可能だったよ。

捏造が生き甲斐、日本を虐げないと自尊心が保てないなんて可哀想ですね。
Res.3 by 誰かの意見 from 無回答 2021/08/29 22:08:58

https://ja.wikipedia.org/wiki/第二次世界大戦の犠牲者

上の全ての文字をコピー&ペーストして検索してね。

主さんは朝鮮人か韓国人だと思うけど、韓国人は大戦時には他の国が大幅に人間を無くす中居眠りしていた様だし、中国人同士で戦った共産党と国民軍の戦いの死傷者も呉チャ混ぜしている様だけど。歴史を正しく見てね。あー其れとも自分の国の戦争中の記事が漢字なので読めないのかな。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network