jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36808
エストロゲンパッチは 何ミリ使ってますか? 更年期
by 50歳 from 無回答 2021/08/26 13:30:02

究極に更年期障害 辛いです。

頭が痛くて 吐きそうです。 この頭痛は2年続いているので
脳出血とか脳梗塞とは違います。

ファミリードクターに estradot を処方してもらっているのですが
あんまり効いてません。

今は 75 を使っていますが、効果はいまいち。

ファミリードクターは 男でけっこういい加減です。
このドクターに 15年世話になってますが。。。。
あまり、いまいち。。。。総合的に。。。

たぶん、女性の 更年期障害が
どのくらい辛いか、 わかってないと思います。

みなさん、どのくらいの パッチ貼ってますか??

200とかに上げてくれないかなーーー。

年齢は50歳でもう生理はありません。 更年期真っただ中 。
つらーーーーい。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 15:30:48

ビタミンEはとっていますか?
もし、とっていなければ、焼け石に水かもしれませんが、試してみてもいいかも。
以前私は錠剤のエストロゲンを服用していました。ただ、量は覚えていません。すいません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/30 15:36:27

それほんとに更年期障害なんですか?
ただの運動不足じゃないの?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network