jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36805
Meal kit お試し無料クーポン
by 無回答 from 無回答 2021/08/25 21:07:25

以前こちらのトピのミールキットの話題てgood food が良いと言う事だったのでGoogleから8ミールフリーをダウンロードし試してみました。

結果とても気に入り、簡単でフードロスも無く、旦那や子供達もメニュー見ながら夕食作り楽しんでます。

そこで毎回ミールキットの箱が届くと中にお友達へのフリークーポン($93分)が入って来ます。
私は$40くらい払ってトライアルだったのにと悔しいけど。。
義理姉にあげたら本当にフリーだったと喜んでましたので、もしどなたか試したい方いたら使ってください。
気に入らなかったらメンバーキャンセルもすぐ出来ます。
義理姉は一回フリートライアルしてすぐキャンセルしちゃったみたいです。
以下の左端のクーポンコードの6種類のどれか入れてみてください、先着6名さまが使えると思います。

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/27 05:33:51

ありがとうございます、クーポン使って
本当に$93分送料込み$0 でオーダー出来ました!
色々メニューを組み合わせて2人x3日分でちょうど収まり来週はタダ飯ゴチになります♪

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network