jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36762
キッチンシンク下ののGarbage Disposal
by 無回答 from バンクーバー 2021/08/11 22:16:17

キッチンシンクについているGarbage Disposalから水漏れがします。

普通にシンクを使用しているだけでは水はもれないのですが、Disposalのスイッチを入れて水を流すと、割と水が勢い良く漏れてしまいます。

多分本体を取り替えることになりそうなのですが、もしDisposalを交換された方がいらっしゃいましたら、ご利用された会社名とその時の症状やに修理にかかった費用を教えていただけますでしょうか?

お手数ですが、ご存知の方よろしくおねがいいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/11 22:55:05

ガーバレーターってやつですよね?
うちも過去2回(違うコンドで1回ずつ)調子悪くなって、2回ともHome Depotでガーバレーター買って取り付けました。難しくないですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/11 23:09:09

1さん、早速のご返信ありがとうございます。

そうなんですね!

Home depot わりと近くにあるので、なるべく今週中、近いうちに行って見ます。主人にできそうか確認してみます。

出来ないと言われた時のために、業者さんを利用された方の情報も、引き続きお願いいたします。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/11 23:51:59

主人が、割に何でもやるタイプならば、プラミングに詳しくなくても出来ます。

ー同じサイズのものを買う。
ーYoutubeで学習する。見て出来そうにないと思えば、業者に頼む。
ーシンクにマウントしてある台座は古いものを使う。
ーパイプも古いものを使う。

組み立て仕組みが分かれば簡単です。

マウント台座はいくつかのネジで固定されてますが、これを絶対外さない事。
本体を手で持って、手の力で回して取り付ける。最後の締めだけドライバーを
突っ込んでテコの力で回すだけです。要は取り付けに道具を使わない。
パイプを繋ぐときの、スクリュードライバー1本だけで出来ます。




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/12 01:51:23

 4年前の話になりますが、同じような感じでした。
 ガーブレーターは、洗濯機や食洗器などの水回りの家電を扱うお店で販売されています。
 価格的に中間くらいを買って300ドルくらいでした。
 私は、取り換えをする業者を購入先で紹介してもらい、取り付け費用は、200ドル近かった記憶があります。急ぎでしたので他の業者の値段は調べずそのままお願いしました。
 ただ購入後にすぐにアポが取れずに交換まで一週間程待ちました。
 ご参考までに。 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 07:40:24

3さんは1 さんでしょうか?
詳しくそして非常に分かりやすく、ありがとうございます。

水周りの修理は時々やってくれるので、出来るかもしれません。こちらを見せて見ます。

本当にありがとうございます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 07:56:41

4さん、詳しい費用をありがとうございます。

業者さんがご購入先からのご紹介からなか、わたしが予想した金額より若干安いかなと思いました。

自分たちでできるかをまず確認して見ますが、だいたい全体の費用がわかったので、非常に助かりました!

本当にありがとうございます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 08:03:28

res3さんのおっしゃっていることと同じですが補足します。

ー同じサイズのものを買う。
というよりも、同じものを購入することです。それによってABSパイプも古いものが
使えますし、シンクにマウントしてある台座は古いものがそのまま使えます。
ただ、私はせっかくでしたので交換しましたが。

 あと、Garbage Disposalのブレーカーを念のため落として交換してください。
配管工事もありますが、配線工事も必要です。工事というほどでもないですが。

 友人のところでは先に業者さんにGarbage Disposalの写真を送って業者さんが
同じものを購入してきて配管工事はほぼなくてGarbage Disposalだけを交換した
そうです。最低工事費用、$150ドルと材料費プラスタックスだったそうです。
 フレーザーかなにかの広告をみて電話したそうです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/12 08:05:49

トピとは関係ないけど、コンドなら管理会社に一言言った方が良いよ
自分で変えて水漏れしたら全ての責任が自分のところに来るから
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/12 10:00:30

Res 7さん。
補足ありがとうございます。

ブレーカーは失念しておりました。
危険作業なのでブレーカーを落とすことを忘れないように、念頭に置いておきます。

フレーザー最新刊は手元に無いのですが、先月があるの確認してみます。

非常に有効なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございます。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/08/12 10:04:54

8 さん

本当にそうですね。特に水回りの保険がコンドは年々すごい勢いで上がっていますよね。

管理会社に連絡して伝えておこうと思います。

アドバイスありがとうございます。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/14 14:39:20

トピ主です。
無事直すことができました!

いろいろアドバイスを頂き、本当に助かりました。
ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network