jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36740
エアフライヤーってどうでしょう?
by 無回答 from 無回答 2021/08/03 22:11:30

エアフライヤー使ったことある方に聞きます。
実際使ってみてどうですか?
大きなオーブンがあるのに、わざわざあんな小さなマシーンで、 カロリーを抑えられても使う意味あるのでしょうか?
小さいマシーンなので、 出来上がっても一人か二人用なのかなと思ってしまうのですがどうなんでしょう?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 22:38:04

唐揚げ4個がせいぜい、とんかつ一枚がせいぜい、フライドポテトならまぁまぁの量、チキンナゲットなら6個くらいかな・・・。

どう思う?二人分かしらね・・・???笑

うちは一回使って1年パントリーで寝かして、最近使ってみたいという親戚にあげました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 22:50:11

1年くらい前に買って重宝してます!
ほとんどのオーブン料理をエアフライヤーで済ませるようになりました。時短だし、オーブンと違って家の中を温めないので暑い日はありがたいです。

魚も焼けるし鳥の丸焼きもできます。
大きめのにして四角いタイプなら結構入ります。

油で揚げると出来た頃に食欲が無くなってましたが、今は香りでお腹いっぱいとはならないので、調理の負担が減ったように思います。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 22:52:22


是非、ブランド名、型名教えていただきたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 00:35:48

うるさいし、買って後悔します
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 05:06:43

私もエアフライヤーに興味があって、いろいろ調べました。
エアフライヤーは、技術的にはコンベクションオーブンと変わらないと言うことです。
結果、使っていたトースターが安物で、両面きれいに焼けなかったので、買い替えたいと思っていたため、コンブエクションオーブントースターに落ち着きました。
コンベクションオーブントースターの中には、エアフライヤーモードがあるものもあります。
幸いほぼ新品のエアフライモードのない物がセカンドハンドで安価で手に入ったので、ラッキーでした。
先日、鳥のから揚げをコンベクションオーブンモードで作ったら、大満足。早いし。
買ったのは、Cuisinart のスチームがついてるものです。アマゾンで$250ぐらいかな?
スチーム機能が無いものには、エアフライヤー機能がついているものもあります。
アマゾンで、Cuisinart Convection Oven で探してみてください。

Res.6 by 無回答 from トロント 2021/08/04 06:09:19

よく使います。
ジャガイモとかサツマイモとかを調理するのに使います。時々冷凍の餃子とか。
オーブンも同時に使いますが、魚とかほかの物を調理するのに使うので、同時に副菜が調理できるので時短で簡単で助かっています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 06:11:50

フィリップスの一番でかいのを使ってます、まあまあ入ります、買ってよかったですよ〜
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 09:11:19

うちも週一くらいで使います。
夫婦二人の生活なので、大きいオーブンを使う事は殆ど無く、
エアフライヤーを使ってます。

でも確かに場所もとるし、
次に買い替えるなら電子レンジ・オーブン・エアフライヤー機能がついたやつにするかな。
現在検討中のはパナソニックです↓
https://www.amazon.ca/Panasonic-NNCD87KS-Combination-Stainless-Steel/dp/B08KSK9RWT/ref=asc_df_B08KSK9RWT/?tag=googleshopc0c-20&linkCode=df0&hvadid=459604450518&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=7786658117338508989&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=9001355&hvtargid=pla-1043209617297&psc=1
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 10:19:14

自分もめちゃ重宝していますよ。

確かに場所を取るので、最近はバルコニーにおいて使っています。外だと魚を焼いても匂いの心配が不要です。

量も二人分は余裕で行けますよ。これは商品のサイズにもよりますが、チキンレッグ大きいの2本やとんかつ2枚やさばの半身2枚とか同時に行けます。

冷凍ピザも小さくカットされたやつなら焼けてしまいます。

ただ、4人家族とかでは足りないかもしれないですね。

お一人様や2人とかならおすすめです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 05:11:33

>最近はバルコニーにおいて使っています。外だと魚を焼いても匂いの心配が不要です。
バルコニーって、一軒家ですか、それとも、アパートやコンドの集合住宅?
別のトピでもありましたが、集合住宅だとしたら自分の家の中の臭いの心配は不要でも、
上や隣の迷惑になるのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/08/06 14:42:35

>最近はバルコニーにおいて使っています。外だと魚を焼いても匂いの心配が不要です。
バルコニーって、一軒家ですか、それとも、アパートやコンドの集合住宅?
別のトピでもありましたが、集合住宅だとしたら自分の家の中の臭いの心配は不要でも、
上や隣の迷惑になるのでは?

アパートですが角部屋のトップフロアです。もちろん端の方に置いています。苦情は全くないですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network