jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3674
納豆が食べたい。
by 無回答 from カルガリー 2006/05/30 16:41:01

納豆が食べたいんですが、カルガリーで納豆が手に入るところを知ってるかたいますか?

Res.1 by カルガリーの主婦 from カルガリー 2006/05/30 20:11:14

韓国系のストア(アリランやKマート)、
中国系のストア(ラマダやT&T)で売ってますよ。
冷凍のうえ、ちょっと高いですけどね。

もしダウンタウンにお住まいならアリランが一番近いと思います。
10Aveの9〜10St(SW)くらいの場所にあった気が・・・。
あとはCトレインでマルボロモールまで行ってT&Tも
いろいろ種類があるのでオススメです。  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2006/05/31 07:07:00

カルガリーの主婦さん、ありがとうございます。冷凍の納豆なんですね。T&Tに買い物に行った時に、豆腐の近くに納豆あるかなぁと思って探したんですが、見つけられなかったんですよ。

冷凍とは考えてもいませんでした。

味のほうはどうなんでしょうか?冷凍なので、チンして食べるんですかね・・・。
今日早速T&Tに行ってきま〜す。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 09:47:51

解凍は自然解凍で。朝食べるなら寝る前に冷蔵庫に入れておけはちょうどいいくらいです。たまに急ぐ時はチンするけど、20秒くらい。失敗してほんのり温まることもあるけど、食べてます。でも、自然界等の方が美味しい気がします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 09:48:54

×自然界等→○自然解凍
ですね。変換ミスでした。  
Res.5 by M from Banff 2006/05/31 11:29:57

こんにちは。私はT&Tに行くと毎回納豆を買ってきます。冷凍の所にありますが自然解凍したり急いでいる時はレンジで15から20秒位チンしています。何種類かあって味もおいしいですよ♪私は明太子入り納豆やとろろ入り納豆などをよく買います。値段は3つセットで4ドルまでいかない位でした。3ドル49とか物によって違いますが。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network