jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36721
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/30 08:13:45

そういう情報が欲しいなら、Eメールのせてそこに送ってもらう方がいいですよ。
ここに名前出すと、トピ主がその美容院の宣伝だとほとんどのひとが思いますから。

それと、同じところか知らないけど数年前にノースバンの日本人経営で日本人美容師がいるというところ行ったことあります。
日本人美容師ならうまいと思ったら、若めの女性でモントリオール育ちと言っていた人、全然、技術なし。
カラーとカットを予約してたのに、時間がないと言われてカットのみになり(いい加減なところがカナダ人。カラーするために行ったのに)、それでもヴィダールサルーン?に研修に行ったというからすごい技術なのかと思ったら唖然とするほど下手くそで、ちびまる子ちゃんみたいにされました。旦那も唖然としてました。
10歳の娘の方がうまい。それで、当時のカットの値段が$85+タックス、ひどい髪型にされたけど20%泣く泣くチップも払い、他に行けばよかったと後悔しました。今はもっと高いかも。
カナダ人美容師の方がずっとうまい。

年配の方がいたような気がするけど、その人がオーナーだったかもしれないですね。どっかで見た店の記事にはy⚪︎koさんと書いてましたが、その人ならうまいのかもしれません。
でも指名もできなかったし、散々な体験でした。
無料のカットモデルでもあそこまで悲惨な髪型にはならないのでは?という。友人の結婚式の前に行ったので、写真を見るたびに落ち込みます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 08:50:17

私も紹介してあげたいけど、宣伝って言われるのは嫌なので…
Res.3 by とぴ主です from バンクーバー 2021/07/30 11:33:22

そうですか…、。
Email 載せてるのでそちらに情報送ってもらってもよろしいですか?

こちらにも載せておきます。
Misskoko0318@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。🙏

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 15:11:27

バカ丸出し!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/30 16:53:11

ホント、なにこのトピ主?!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 17:51:28

どこがバカなの???
最初からメール付きでトピあげたのにRes.1と2が直接メールしたがってるから(掲示板経由だと自分のアドレスだけ相手に判るから嫌とか???)Yahooの捨てアドレスで書き込み直したのなら全然バカじゃない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/30 18:24:16

それなら何故misakoのメルアドを載せるの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/30 18:40:18

misskokoってmisakoなんですか?
Miss Kokoですよ???
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network