jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3671
5年でコンドを2つ買う方法。
by 代理人 from バンクーバー 2006/05/30 13:18:51

買った人と一緒にオープンハウス見てきました。
興味ある方、メールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 13:25:35

アムウェイですか?ニュースキンですか?ハーバライフですか?  
Res.2 by 代理人 from バンクーバー 2006/06/01 05:36:20

Res1さん、メールくれた方、コメントありがとうございます。
もしアムウェイやニュースキンやハーバライフに
興味があるなら自分で探してください。

それからRes1さん。
メールを受け取れるようにしていたのに、
こちらにコメントしたのはどんな理由ですか?
 
Res.3 by とおりすがり from バンクーバー 2006/06/01 08:16:01

多分ここが掲示板だからじゃないですかねえ。。。
 
Res.4 by へ? from バンクーバー 2006/06/01 10:24:37

コンドなんて、2件も買ってどうするの?出張が多い人?
そうでなければ、一軒家をドーンと買ったほうがいいんでないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 10:25:03

レス1さんのような、未だにねずみ講とネットワークビジネスの区別も付かない、内容も何も知らない人からの適当なコメントをされる方が多いと、アムウェイなど、本当に印象が悪く感じるので、やめて頂きたいです。このトピ主さんにも失礼です。
 
Res.6 by それで from バンクーバー 2006/06/01 16:11:33

↑は貴方でしょ、トピ主さん。
ばればれですよ。  
Res.7 by 代理人 from バンクーバー 2006/06/02 23:21:02

メールくれた方、返信遅れててすみません。
必ず返信します。
Res5さんのようなコメントを読むと元気づけられます。
その次にRes6さん。コメントありがとう。

興味ないならほっとけばいいのに、パソコン立ち上げて、
インターネットにアクセスして、jpcanadaに行き、
ファミリールーム開いて
by それで from バンクーバー 2006/06/01 16:11:33


↑は貴方でしょ、トピ主さん。
ばればれですよ。

って言うコメントを私のために時間とエネルギーを
使ってくれたことに感謝します。

でもここにコメントのせる時間があったら、
お子さんと過ごしたり、読書したり何か有意義なことに
時間使ってください。

ここで自分が言ってるのは単純明快、
コンド2つ買ってみたいですか?
YESならメールください。
NOならここの話題無視してください。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 23:40:08

どこの誰の代理人なの?
つーか削除しろや。このトピ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 08:51:03

このトピ主さん性格悪い。納豆並みのネバネバ性格。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 08:52:47

こら! 納豆に失礼だろ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 09:06:39

そうでした。納豆さんに失礼でした。
コーラ飲んだ後のヨダレ並みではいかがでしょうか。  
Res.12 by へんなトピ主へ from バンクーバー 2006/06/03 10:22:44

このトピ主、”掲示板”の意味がわかってないんじゃない?
色んな人が色んな意見を出すからいいんであって、
それが嫌なら、トピ主こそ、コンピューター立ち上げて
jpcanadaに行って、こんなへんなタイトルでトピ
出さないでよ!!!暇なのはどっちだよ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 16:43:16

コーラを飲んだ後のよだれってどんなのだ?(^^;
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 17:17:59

興味ないならほっとけばいいのに、パソコン立ち上げて、
インターネットにアクセスして、jpcanadaに行き、 ファミリールーム開いて
>、パソコン立ち上げて、 インターネットにアクセスして、jpcanadaに行き、
ファミリールーム開いて 、興味ないならほっとけばいいのに
それじゃあ、トピを見て一度電源を落としてから興味ないのにまた立ち上げて返信って流れだよ。
みんなは色んなトピを見てる中であなたのトピを発見したまで

ここで自分が言ってるのは単純明快、
コンド2つ買ってみたいですか?
YESならメールください。
NOならここの話題無視してください。
>また今度にしますw  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 17:38:57

口を開けたまま寝てしまった時のよだれならわかる。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network