jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36708
日本語の曲のCD、どこで売ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2021/07/22 14:32:44

日本語の曲のCDを買いたいのですが、どこかで日本の古本みたいに売っていますか?
日系センターなどで売っているでしょうか?最近の曲でなく、70年〜90年代の曲でいいです。

もしくはオンラインで買って、安くバンクーバーまで届けてくれるものでも良いです。
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 15:08:56

AmazonかiTunes でデジタル音源買うのが一番安上がりだと思うけど、CDにこだわりがあるのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/22 16:03:34

車のCDのところに入れたいんですが、オーディオが古いので、カセットかCDなんです。
スマホを操作するのが嫌な時に、CDをいれておきたく。
宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 17:11:26

携帯電話かMP3プレイヤーに音楽入れて、イヤフォンジャックからカッセトテープ変換機を
カッセトプレーヤーに繋げば普通に聞けまっせ。

Car Audio Cassette Adapter でググれば出てきますよ。WalmartやLondonDrugsでも
取り扱っていますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 18:57:44

大抵のモノは日本のアマゾンで買えると思う。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003370
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 19:32:26

Facebookのマーケットプレイスで"Japanese cds"とか"J-pop cds"とかで探すとありますよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 20:49:13

ちょっと前にこっちの一部の層に山下達郎とかがウケてたから、そのあたりのCDなら見つかるのでは?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 22:11:58

たまにリサイクルショップで日本語のCD 売ってるのをみますね。浜崎あゆみとか…
CDではないですが、1960年代の国鉄の時刻表が2ドルで売っていたときは思わず買いそうになりました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/23 21:31:00

買って安く送ってもらうのも考えてらっしゃるのでしたら、送料を払っていただければ差し上げますよ。
といっても、そんなにないし、トピ主さんの好みとは違うかもですが。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network