jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36701
洗濯機、乾燥機の買い替え
by 無回答 from バンクーバー 2021/07/20 12:33:04

洗濯機と乾燥機の買い替えを考えてます。
Best buyくらいしか知らないのですが、おすすめの店はありますでしょうか。

Shippingの費用、インストールの費用、古い洗濯機乾燥機の撤去費用、等もこれくらいかかった、
インストールしてもらう際にこういうところはちゃんと確認した方がいい、等など色々アドバイス頂けると助かります!

よろしくお願いします



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 18:07:03

Bestbuyはやめた方がいいです。installation がめちゃくちゃで、修理が必要になった人がいます。

ウチはBayで買いました。

HomedepotやCostcoも比べるといいと思います。

調べるポイントに追加です。
Instrationは人を紹介してくれるだけなのか、手配してくれるのか?
紹介だけだと、配達とインストールの調整が面倒です。

ご自宅のドアや階段を買った商品が通過できるのかどうか?これは結構大事です。
狭いコンドだと、置き場がトイレの中で、トイレのドアと置き場のドアを通過できない、なんて事もあり得ます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 18:17:22

廃棄費用は1台50ドルぐらい。
ベースメントにおいてある場合だと寸法が合わないと入りません。よく階段を計って。
入らないと送料は返してもらえないですよ。だいたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/21 06:57:59

Home Depot で数ヶ月前に洗濯機、乾燥機を購入しました。
デリバリーはマシンを置く場所まで運んでもらえます。設置もエクストラを払えばやってくれるサービスがあります。うちはホースとダクトを繋げるだけで簡単なので自分達でやりましたが。
古いマシンもお金を払えば(確か$20程度だったはず)持っていってもらえます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/21 10:52:28

うちもhomedepot で、洗濯機を購入&設置してもらいました。
丁寧に対応してくれました。
古いのは市のリサイクルで無料で引き取りしてもらいました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/21 13:31:04

うちはBest buyで何の問題もありませんでした。
他と比べて本体、引き取り価格も含めて安かったですし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/21 14:38:20

私も新しい家の家電を探しています。
Low'sがセールしてるみたいですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/21 15:40:08

Costcoで買いました。

Shippingの費用 : 無料
インストールの費用 : 自分で行った為不明
古い洗濯機乾燥機の撤去費用 : 無料
※但し、線などは配達までに自分で外しておく必要がある。

別件で5年くらい前に1-800 Got Junkで別の家の古い乾燥機と洗濯機が上下一体型のものを処分してもらった時は$120くらい払いました。

他のレスをされていらっしゃる方、もし覚えていらっしゃったらインストール費と撤去費がいくらくらいだったか教えていただけますか?今後HomeDepoやLowe’sで家電を買う時の参考にさせていただきたいです。宜しくお願いします。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/21 22:20:06

トピ主です。皆様ありがとうございます。

BestBuyしか頭になかったので、その他のお店の情報も教えて頂けてすごく助かります。
Bayで購入された方がいらっしゃると言う事で、今日Bayに行ってきました。洗濯機、乾燥機は残念ながらもう取り扱いはしていないということでした。

Home DepoとLowe'sに今週末にでも行ってみようと思います。

ちなみになのですが、BestBuyに連絡してみたところ、今日頼んでも一番早く届けられる日、インストールする事が可能な日は9月9日だと言う事でした。
結構日にちがかかると言う事にびっくりしました。

Costco,Home Depoで購入された方は購入後どれくらいで届きましたか?(インストールもすぐしてもらうことは出来ましたか?

ちなみに、冷蔵庫も皆さまどこで購入されてますか?

冷蔵庫の買い替えも考えているのですが、日本でだと色々一気に購入すると少し割引があったりしますが、カナダではないですよね。。苦笑??
ケチ臭い事を聞いてすみません。

ちなみに、皆様は洗濯機、乾燥機、冷蔵庫等高額な電化製品を購入された際は、プロテクションプランに入ってらっしゃいますか?1年、2年、5年などなどあると思うのですが、料金は5年が一番割安にはなっているものの、入る必要があるのかな。。などと思ってしまう自分がいますが、やはり入っていた方がいいのでしょうか。









Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/22 12:10:13

Best Buy, Home Depot, Trail appliances で買った事がありますが、私的にはTrail が一番良かったです。価格も他所の価格に合わせて下げてくれました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/22 19:16:10

最近家を買った友人がTrail applianceで全部(冷蔵庫、ストーブ、洗濯機、乾燥機)買ってました。値段もサービスも満足、とのことです。メーカーを統一すればセット価格みたいな感じで少し安くなると思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network