jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36698
キムズマート(2階にさくら屋)の焼き芋がおいしいです🍠
by 近所の人 from 無回答 2021/07/18 23:05:28

親切丁寧なおばあさんがいる
低価格でお財布に優しい
会計もスムースで並ぶことが少ない
店の前に路駐が出来て駐車場に困らない
野菜と魚介類だけが唯一の残念

焼き芋につられて通ってしまいます
夫婦で小袋$2.99がおやつにちょうど良い
キムズマート大好きです❤


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 00:46:00

私は何時も会計で並びます、
後、お店前の路駐も出来る事の方が少ないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 01:25:11

あの焼き芋美味しいんですね。
毎日新しいものを作っているのでしょうか?
いつも平日に行くので毎回店の前に路駐できています。
曜日と時間帯によるかも。
納豆が安くて助かっています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 06:29:29

私もキムズでいつもお買い物しています。
トピ主さんと一緒で、親切丁寧なおばあさんがいて、低価格でお財布に優しいからかな。
でも、人気のお店なので会計で並ぶことが多いです。多分時間帯によるのかと。
お店の前もいつも路駐で一杯ですが、大抵の場合1台くらい空いていて、私たちは停められことが多いです。
ただラッキーなだけですかね?

鮮度をみると、”野菜と魚介類だけが唯一の残念”と言うのは分かる気がします。
でも安い。納豆とごぼうは最安値なのではないですかね?
あとは手作りキムチ。
以前は手作りのお豆腐も美味しかったんですけどね。
また復活して欲しいな。

焼き芋も美味しいですが、うちではキンパを買って小腹を満たしています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 11:39:14

黒縁のメガネをかけた男の人はそのおばあさんの息子?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/19 12:26:41

私は路駐が苦手なので、お店の裏の駐車場にとめています。
確か3台ぐらいとめられて、大体いつも1台くらいは空いてます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network