jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36690
Baker & Table
by 無回答 from 無回答 2021/07/16 18:46:02

Baker & Table は今でも同じオーナーなのでしょうか?
久々に行ったら悲しくなる位ヒドくなってて、内装は開店当時からとは激変してるし、商品も限られててて、チャイニーズのスタッフ2人が応対してくれたけど、お茶は温いし、薄いし、2年近く行ってなかったらすっかり状況が変わっていてがっかり。どうしちゃったのでしょうか?ご存知の方いらしたらお知らせお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/16 21:05:05

もう違うんじゃないかな?
そんな噂を聞いたような気がします。
確かオーナーはAsami Laundryっていう方でしたよね?

Res.2 by トピ主 from 無回答 2021/07/16 22:31:18

Res1さん、情報ありがとうございました。
やはり。。。そうなんですね。自宅が遠いところで通うの大変だろうなと思ってたので、どこか場所変えてお店開かれてるのかもしれませんね。
今日は本当にびっくりしてしまい、店に入ってすぐに黄色の内装?というかテイストは変わってしまってるし、乱雑で、店間違えたのかと思い一旦外に出てしまったくらいの変わりようで、よくみたらメロンパンに気が付いて気を取り直して注文したのですが、すべてがっかり。。。もし新しく店あけられたとかの情報ありましたら情報お願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 02:42:25

もともとここの女店主の評判が最低最悪だっみたいだしどうでもいいじゃん。
Googleで店の最近のレビュー見てみたけど相変わらず悪かったよ。
無視されたとか書いてあった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 07:29:22

同じオーナーですよ。
Hitomiさんっていいます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 13:15:10

ひとみ婆さん健在だったんだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 13:52:11

オーナーは日本人ですか?

前回行った時、日本語でオーダーしたら、日本語話してくれなかったんですが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 14:19:15

そういう人なんです、その人。
日本語で話かけてるのに英語で返答する人間。
おまけに終始無表情。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 14:49:20

無視は日本人のお家芸ですから諦めましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 16:16:39

評判悪いから中国人のふりしたんじゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/17 16:49:35

高いだの美味しく無いだの言われる人たちより、
日本のパン食べてみたい!といっぱい買ってくれる中国人や他の国の人相手にしているからでは?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network