jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36665
インドも人口制限法案通過へ。
by 無回答 from 無回答 2021/07/13 10:15:39

やはり地球は本当にヤバイみたいだよ。
もう人口養えない。陰謀論としてではなく、事実として考えてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=WpvvLsmY8ZY

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 10:17:04

なお、この法案が通ると子供が作り放題のカナダ、イギリスにインド人が殺到するとの予測です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 10:48:57

BCなんて子供がいればいるほどお金もらえちゃうしね…
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 11:38:47

1
その場合、インド国籍取得出来るんだろうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 12:16:54

だから不妊症になるかもしれないワクチンを配ったのですかね?それなら誰もワクチンが原因だってわからないし誰も責めれない。でもコロナウィルスで殺す作戦はあまり効果ないと思います。弱毒なので死亡率低いし高齢者をターゲットするより赤ちゃん産める若者殺さないと。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 12:28:43

少子高齢化がますます加速するんだね。

中国が40年くらい前からやっていた一人っ子政策は大失敗して、無戸籍児童が増えたり、高齢化による社会保障費の負担増大、労働人口の減少が深刻化などなどで、結局廃止されたけど、そのあたり考えてるのかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 12:42:24


少子高齢化が進んでるなら人口増やす事を規制しないだろう
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 12:53:23



人口維持に必要な出生数が2.08だから2人が制限なんでしょ
そこは中国の少子化政策の結果を踏まえての数字でしょう

それに、中国の例があるから、中国ほど制限が長く続かない可能性もある








Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 13:05:10

大丈夫だよ、インドは。
中国と同じで英国の支配地で倍々ゲームで増えるから。

ようこそカナダへ!!!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 13:23:14

インドの平均寿命が年々延びているので、人口抑制政策が上手くいったら少子高齢化になるでしょう。

それはあくまで人口抑制政策が上手くいったらの話です。

貧困層は家計を支える働き手が必要な為、子沢山になる傾向があります。また避妊の知識がほぼない人も多く、避妊の責任は女性にあると考える男性も多いそうです。

高学歴層の子供の数の平均は2-3人ですので、この人口抑制政策の運命は貧困層にかかっていると思います。

もし、この政策のせいでカナダへの移民をするインド人が増え、彼らのコミュニティが大きくなり過ぎることはあるもなら心配です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 13:27:07

カーストから開放され子供を神様から沢山授かるため、カナダとオーストラリア、NZランド、イギリスを目指すでしょう。

いい生活したいんだから当然ですよ。だから批判しない。みんないい生活したいんです。
ようこそカナダへ!
インディア―!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 13:30:10

女の子の赤ちゃんを捨てたり殺したり、売ったりする人が増えそう。
中国もそうだったでしょう?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 13:52:17

もしお嫁さんが女の子しか授からなかったら、これまで以上に酷い扱いをされる可能性もあります。
インドには結婚持参金や家族の問題で火を着けられる女性が1時間に1人のペースでいるそうです。人口抑制によって人の命がもっと大事にされるようになるといいですね…。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 15:02:54

カーストの下級層貧民層は、移民できるような環境ではないから
 移民してカナダやイギリスで、子供を産むってことにはならないのでは?

そういう層は女の子を殺して男の子を育てて
そういう層だけなら高齢化にもならない

差別される階級の人たちだけを減らすための政策ということになる
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/13 15:08:35

中国を見て学べばいいのに。
将来、人口のバランスが悪くなって嫁探しに困るのにね...
インドだからレイプとか花嫁誘拐とかめちゃくちゃ増えそう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 15:22:04

>カーストの下級層貧民層は、移民できるような環境ではないから
>移民してカナダやイギリスで、子供を産むってことにはならないのでは?

私もそう思う。
周りを見ていると、カナダにいるインド系の家庭は子供は1人か2人。
子だくさんなのはアラブ系の人たち。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 15:46:18

宗教のカースト制もグローバル化で崩壊してきてるから、その呪縛から逃れるためにチャンスがあれば北米、ヨーロッパにいくよ。
なかなか、チャンスはないんだけど、数がめちゃくちゃ多いからすぐ10万人ぐらいくるよ。
香港の時のように。インドも段々貧しくなくなっては来てるし。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 17:37:40

アラブ系=ムスリムは子どもが多いほど良いと教わりますからね。
今やロンドン?イギリス?の子供の名前1位はモハメッドらしいです。
英語となると綴りがいろいろあるから統一した場合ですが。

太郎 太朗 大郎 的な感じです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 17:37:40

アラブ系=ムスリムは子どもが多いほど良いと教わりますからね。
今やロンドン?イギリス?の子供の名前1位はモハメッドらしいです。
英語となると綴りがいろいろあるから統一した場合ですが。

太郎 太朗 大郎 的な感じです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 22:02:43

インド人きらいーーーーーーー!!!
全滅しろーーーーーーー!!!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 22:44:21

インド人、個人的な付き合いする分には構わないけど、集団となると生活様式そっくりそのまま持ってくるから困る。財政界にも進出しててそこそこパワーもあるから厄介。カナダにこれ以上インドを作らないでほしい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 22:47:34

本日の人種差別トピックはこちらですか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/07/13 23:50:33

死後数日経過したような肌質がダメ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 04:37:15

> インド人、個人的な付き合いする分には構わないけど、集団となると生活様式そっくりそのまま持ってくるから困る。財政界にも進出しててそこそこパワーもあるから厄介。カナダにこれ以上インドを作らないでほしい。

中国人の方がもっと嫌
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 05:48:54

といくらいっても無駄。元英植民地は完全に目的地。

あちらさんは貧乏インド人よ世界に出よと、アカデミーショーまであげて絶賛、そしてアメリカ副大統領もインドでは恵まれないマイノリティのカマラハリスになった。

全部偶然ではないよ。前から、、、、、当然の流れ。
アカデミー賞受賞作
スラムダンクミリオネァー広告
https://www.youtube.com/watch?v=AIzbwV7on6Q

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 08:27:59

レス23
日本に興味ない中国人=インド人
マシなのは反日じゃないくらいw
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 09:28:06

インドをバカにしちゃいけませんよ。

2027年にインドが人口世界一になるから。
たぶん。

日本人なんかみんなその影に隠れちゃうよ。トロントなんか石なげたらチャイかインドにあたるぐらいの街なんだから。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 22:27:18

>25

インド人は中共のように

大虐殺したり
歴史を捏造したり
ウィルスばら撒いたり
海洋投棄したり
日本国籍背乗りしたり
マスク、ワクチン外交したり
独裁したり
他国の土地を買占めたり

しないよ?
あなた中国人ですか?


Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 22:53:47

インドはウンコのイメージしかない (カレーが流れるインダス川)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/07/14 23:00:41

27

インドはインドでかなり非人道的な事が行われてるけどね。

まぁ中国と違って民主国家だから希望があるけど。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 05:42:11

インドはレイプ大国だし、名誉殺人もあるし、カースト制だし、産まれたての女の子の赤ちゃん箱に入れて川に流した事件もあったし、
広いし人口も多いしいろいろあるけど、

同僚のインド人たちは好きです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 08:46:48

大丈夫だよ。
次のカナダの名前は
Chindianに決まってるか。チャイとインディアでチャインディア、公用語は北京語とプンジャビ。英語は使用禁止、第二外国語はフランス。
百ドル札はガンジー、五十ドル札は毛沢東、二十ドル札はインディアンの酋長、五ドル札はジャスティントルドー。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 16:45:34

英語禁止なのなんで?
周りのインド人みんな英語堪能だし良い人ばっかりなんだけど。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/07/15 17:29:51

チャイとインディアンへの気配り。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network