jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36663
コンブチャを試したい。ブランド比較
by 無回答 from 無回答 2021/07/12 09:38:43

健康の為にコンブチャを試したいと思います。
聞いたところ飲みやすいように沢山糖分が入っている物、糖分は少ないけど飲みにくい物があるそうです。
できれば飲みにくくなく、糖質も抑えてある物を探しています。続けていきたいので高価な物も避けたいです。

それで皆さんにお勧めを教えて頂けたらと思いトピをあげました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 10:29:50

自分で作ったらどうですか?
私は3リットル砂糖200gの紅茶で作っています。
通常は10日、夏季は8日で出来上がります。
コンブチャスターターはアマゾンで買えますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 10:35:29

ちなみに…コンブチャは糖分をエサに発酵するので砂糖減らし過ぎは発酵しません。腐ります。
できたコンブチャはフルーツを加えてアレンジ可能なので、楽しいですよ。
リンゴ、ピーチ、リンゴとショウガ、リンゴとシナモン、あ、リンゴばっかだ…💦
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/12 11:04:10

https://www.realcanadiansuperstore.ca/kombucha-ginger-lemon/p/21290276_EA

スーパーストアとかで売っているREMEDY という会社のコンブチャを飲んでいます。
3種類味がありますが、私はどれも飲みやすいと思います。

原材料には砂糖がありますが、
No sugar remains after Remedy's traditional long-aged fermentation.
とあり、No Suger と書いてあるし、栄養成分表のSugerも0%となっています。

私が住んでいるところではリサイクルゴミでガラス瓶を回収してくれないので、ペットボトルなのも気に入っています。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 10:03:14

私は、甘い飲み物や砂糖なんかが入ったのはあまり好きではないのと、さらに炭酸系が苦手なので(よく店で見かけるコンブチャは炭酸系が多いので)ティーバックのGreen tea Konbuchaを利用してます。Yogiブランドのもので、スーパーストアーやWalMartでも買えます。イメージはこんな感じ↓

https://www.amazon.ca/Yogi-Green-Kombucha-Bags-Pack/dp/B00SEI4L3C#:~:text=Bright%20and%20delightful%2C%20Yogi%20Green%20Tea%20Kombucha%20tea,delightful%20cup%20of%20Yogi%20Green%20Tea%20Kombucha%20tea.%2A


Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/19 21:32:17

昆布茶は塩辛くて大好きです。

Kombuchaって、紅茶キノコのこと?

 昭和の時代に一時期流行ったような。 母親が試してました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/20 07:46:18

私は絶対的にこれです!!
オーガニックでガラスボトルで値段も私が買っているオーガニックスーパーでは$3ちょっとで買えます!
更に大きいボトルもあるので家族とかシェアしたり毎日少しずつ飲む場合は大きい方だともっとお得です。

味もかなり豊富なので好きな味見つけやすいかな?と思います。
知ってる限りでは、スイカとかベリーとかトロピカル、シトラス、パイナップル、マンゴー…他にもとにかくたくさんあります!

原材料(お気に入りのジンジャー味)
GT's Kombucha*, (kombucha culture*, black tea*, green tea*, kiwi juice*), fresh pressed ginger juice*, and 100% pure love!!!


ちなみにガラスのボトルは90%以上が戻されるらしいので回収していなくても自分で回収施設に持っていくといいですよ!
ペットボトルはあまりよくないです…
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network