jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36640
ほくろ取ったことありますか??
by 無回答 from 無回答 2021/07/05 20:47:13

ほくろが元々多いのですが、この前背中を見たらほくろ?の形ががもう丸ではなくなっていて、楕円のようでブヨブヨしてるし、何だか取れかかってるような感じなのです。。
何だか傍からみれば虫が付いてるように見えるし、取りたいのですがここバンクーバーで取れるとこありますか?
日本ではよく整形?皮膚科?でほくろを取ったと聞くのですが。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/06 05:23:32

美容整形ではないですが、腰骨にあった大きめのホクロが、ズボンと擦れて痛みだしたのでファミリードクターに相談しました。そしたらすぐに皮膚科を紹介してくれて、綺麗にとってくれました。少しだけ跡が残っていますが、私は気にならないので良かったと思っています。一度医者に相談されてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 09:02:19

それはほくろというよりイボですかね。
ここでも取れますよ。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、ファミリードクターに相談してみてください。

日本のほうがサクッとやってくれて早くてきれいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 19:51:42

皆さんありがとうございます!
やはり日本のほうがすぐできますかね。
普段隠れているものだし、今度の帰国まで置いておこうかと思います笑
res1さん、2さん、教えていただきありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/06 21:13:12

ほくろをこちらで取りました。ファミリードクターがスペシャリストに回してくれて、バーナビーホスピタルで切除しました。医者は美容外科の方でした。念のため組織を検査してくれて結果は陰性でした。費用は無料です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 16:39:14

4さん、羨ましいです。私もスペシャリストに回してもらいましたが、
見てもらったところ悪性ではないとのことで、取る必要はなく、それでも取りたいなら
保険対象ではないので600ドルと言われました。5年ほど前のことです。
私の肌質の関係で、切除した後に、傷跡がケロイドになる可能性もあると言われたので、
600ドルならいいかな、とも思ったのですが、最終的にケロイドの心配を考えて
諦めました。アービュータスの美容外科の先生でした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/07 21:47:41

私は2カ所取ったことがあります。

1つは10年前くらいに日本にて美容目的で1万円少し超えるくらいの価格で部分麻酔をして確かレーザーか何かで焼き切る方法でしてもらいました。
ちょっと自分の皮膚が焼かれている匂いが微妙ですが、術後の跡はあまり気にならない程度です。
もちろん保険対象外。

2つ目は肩にあった大きなほくろがブラ線によく当たって痛かったのでバンクーバーのファミリードクターに相談したところすぐにスペシャリストにまわしてくれて麻酔なしでメスで除去してくれました。跡形はあまりなく、スッキリ綺麗です。
もちろん無料です。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network