jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36639
TikTokは収入あるんですか?
by Y from 無回答 2021/07/04 23:49:41

YouTubeは広告収入があるのは知っていますが、同じく人気のTikTok には広告はつきませんよね。
友人の知人がTikTok で月に200ドルとか少ないけれどお小遣い程度になってると聞きました。
TikTokは見ていますがYouTubeのように広告がないのでどうやって収入が発生するするんですか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 08:07:45

広告、案件、etc...
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 08:17:14

こっちのTikTokは投げ銭システムや広告なかったっけ?
日本も投げ銭システムは今年から始まったみたいだけど
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 09:29:49

Google して調べれば? 英語で検索すれば 北米情報出てくるよ。 TIKTOK、収入化できます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/07/05 16:08:42

tiktokでライブしてますが投げ銭があるので、一回のライブで30ドルくらいになります。
週に3回くらいライブするので月に400ドル弱の収入があります。
企業案件とかもあるし、収入ありますよ。
私はライブでの投げ銭のみですが。ちなみにライブでは別に特別なことはしてないです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network