jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36630
安くて美味しいパックアイスコーヒ!
by 無回答 from 無回答 2021/07/03 07:37:27

安めの、パックで1Lとか2Lで売ってるアイスコーヒー、カナダでありますか?
スーパーでスタバのとか、他のメーカーのをいくつか見かけたんですが、だいたい1.5Lくらいで$7くらいして、めちゃくちゃ高いです。

日本だと安い198円くらいのパックコーヒーを夏は良く買って飲んでいたんですが。
おすすめのブラックアイスコーヒー(Cold brew)教えて下さい!

オンラインショップでもいいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 15:50:06

普通にコーヒーを作って、冷やすのではだめなんですか?インスタントなら簡単ですよね。
後は、マクドナルドで、ラージのアイスコーヒー No Ice No Sugar No Milk は?
600mlぐらいで、$2ぐらいかな?ミディアムなら$1
冷蔵庫で2〜3日ぐらいはもつと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 16:27:35

レス1さんの意見に賛成です。

私はちょっとインスタントコーヒーと少しお砂糖を入れて熱湯でかなり濃い目にして冷やしてます。

飲むときに水と氷、または冷たい牛乳で割ります。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 17:56:45

質問したものです。めんどくさがりですみません・・・
作ったのだと数日しか置いておけないんですが、パックのだと、家に常温ストックしておけるので便利なんです。急にのみたくなっても、常温のものに氷を入れても、もともとアイスコーヒー用に濃く作ってある点も気に入っていて。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/03 18:12:48

カナダ産ではないです。 T&Tとかで、バカ高い金額だしたら輸入品を買えるかも。

日本のように便利さをカナダで求めているのは カナダ初心者。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 18:32:23

高い金額出すくらいならコーヒーマシンでアイスコーヒーに対応しているものを買うのが良いかも。コーヒー豆を入れ替えたり、水、氷は自分で用意する必要がありますが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/03 23:43:13

水出しアイスコーヒーを作ってみてはいかがでしょうか

夜仕込んでおけば次の日に飲めますよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 13:19:00

プレジデントチョイスのコールドブリューの無糖アイスコーヒーが1リットルのパックで5ドルくらいで売っていますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/04 17:09:53

よく見てないので安いのかどうか、よくわからないけど、これなら飲みたい時にいつでも飲めそう。

https://bio.javycoffee.com/

Shop the sale って所を見るとどんな商品か見れるよ
因みに私は飲んだことないので、美味しいかどうかはわからない。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network