jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36615
PNEかcultuslakeの遊園地か
by 無回答 from バンクーバー 2021/06/30 07:18:27

3歳の子供を連れて行こうと思うのですが、どちらの方がオススメですか?
あまり乗れる乗り物もないかもしれないのですが子供も楽しむと思います。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 19:15:28

水遊びできるカルタスレイクに1票!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 19:20:47

どっちも混んでてしんどいですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 20:44:05

バスで行けるpne
駐車場が皆無なlake
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/30 20:54:15

コロナ対策で入場制限があるから大丈夫じゃないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 09:17:58

バンクーバーなら近場のPNEが良いかも
カルタスレイクはこの時期道路が酷い
ハイウェイも事故が発生したら逃げ道無し
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 09:29:43

3歳の為ならPNEかな?
日本の遊園地に比べればしょぼく感じるけど、3歳でも楽しめる乗り物はあります。
ガソリン代がかからない変わりに、コットンキャンディーとか、ミニドーナツとかちょっと高めのおやつを現地で食すのも楽しいかも。万が一疲れて機嫌が悪くなっても、すぐに帰れる。
カルタスレイクは少し距離があるので、私ならもう少し本人が楽しめる年になってからがいいかな?と思う。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 09:39:21

カルタスレイクの遊園地も日本の有名遊園地に比べたらショボいよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 10:19:24


そんなの皆知ってる。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/07/01 12:02:49

みなさん、ありがとうございます!
参考になりました!
確かにまだ小さいから近場の方がいいですよね。
PNEにします。
ありがとうございましたー
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 14:45:34

PNEでは、私の3歳(身長90cm位)の子供でも乗れるものあるのでしょうか?もう1人上に子供がいるので、1人だけ乗れないとかあると、間違いなく機嫌が悪くなります。そう言う状況乗り越えた親御さんはいらっしゃいますか?トピズレすみません
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/07/01 16:28:16

うちは子供達が3歳と6歳の時に行きました。身長によりますが、上の子が乗れて下の子が乗れない乗り物もあります。なので、その部分はうちは割り切って主人と私と1人づつを連れて別々に回りました。
もちろん子供達だけで乗れるものは2人で乗ってもらい楽しんでいました。
大人が1人で子供が2人(乗る物に差がある)だと、上の子が乗れるものを我慢するようになります。
上の子が保護者同伴なら乗れるけど、それに乗るのにその時に下の子を1人で待たせる訳にもいきませんし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network