jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36576
先生へのギフトカードの値段
by 無回答 from 無回答 2021/06/15 14:18:18

キンダーの子供がいます。
先生へギフトカードでも渡そうと思います。
どのくらい入れてよいのかさっぱりわかりません。
30ドルくらいでしょうか?
先輩方教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 14:21:58

理由によります
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 15:02:10

なんか毎年この時期になると同じトピが立ってるよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 16:12:12

子供達の担任とリーソスの先生には、30ドルずつ。
校長には、25ドル
ジャニエーター、モニターのスタッフには、20ドルずつ渡す予定です。
コロナ前は、クラスマムが1人5ドルずつ集めてあげてたので、個人で、渡すようになり、先生やスタッフも以前より額が上がってると思うから、額気にしないと思いますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 18:41:24

担任の先生だけだと思っていました。
皆様、れす3の方のように渡されてますか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 21:46:37

うちは担任だけしか渡してません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/15 22:44:18

トピ主です。
皆様ありがとうございました。
大体の金額が想像つきました。
うちも担任の先生だけに渡そうと思います。
これにてトピを閉めたいと思います。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/20 07:09:28

そんなに渡すんですねー

私は子供二人、
カードとチョコレートか、ギフトカードならコーヒーショップ5ドルか10ドル、担任とリーソースの先生。気持ちだから。




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network