jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36562
サレー地域をカバーしている 不動産管理会社 探しています 
by v from ノースサレー 2021/06/12 15:39:55

日本滞在中に、カナダにある不動産を管理していただきたいのですが
日系リアルターの会社がノースバンクーバーにしかありません。
問い合わせたのですが、サレーはカバーしてないと昔言われました。
今はカバーしているかもしれませんが、遠くってあんまり来たくないだろうなと
思います。

サレーもカバーしている不動産管理会社はありますか?

不動産の免許なくてもいいので、
賃貸貸家の、退去、入居、新しいテナントを探すとか
雑用をお願いしたいです。

できたら会社の方が信用できるので、会社が良いです。

こんな雑用を頼む友人も、気が付いたらいなかったです。
昔はいたんですが。

情報願います。

Res.1 by 麻子アンジェラ from バンクーバー 2021/06/13 08:36:02

こんにちは。
私は不動管理のしごとをしています。サーレー、ラングレーでも物件を管理しています。プロパティマネジャーの資格がありリッチモンドベースの不動産会社に所属しています。いろいろお役に立てるかと思いますので是非ご連絡ください.

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network