jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36540
CRB
by 無回答 from バンクーバー 2021/06/06 14:39:03


もうすぐ終わっちゃいます。
また延期してくれると思います?
せめて後3ヶ月のばしてほしいです....
ジャスティン。
お願い.......

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 15:25:09

いつ終わるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 15:33:12

ワクチン普及してるし、規制が緩まって求人出てきてるから、難しそう。延長になっても額が少なくなりそうだね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 16:53:02

そろそろ働きなよ・・。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 18:28:06

7月からは週$300に減りますよ!

今までは2週間で$900の振り込みが
7月から2週間で$600になります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 19:45:45

10%タックス引かれてからだから、二週間で540$ですね。でもすでに26週分もらってたら終わりじゃないの?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/06/06 20:04:42

26週間ずっと900ドルなんじゃあないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 20:15:45

七月から支給額が落ちるのは、前に発表あったよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 20:27:16

減るけどもらえるだけありがたいです。

https://ca.finance.yahoo.com/news/canada-revenue-agency-crb-extension-125127636.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 21:43:24

11月まで延長の話も出てますね。
本当に仕事が無くて困ってる人って…いるの?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 21:46:43

甘えてばかりいると働けないようになっていくね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 23:04:38

私は履歴書送りまくりでほとんど返信なし。
数回面接があったけど、すべて没。
まじで仕事したいんですが。。。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/06 23:41:41

11
なんでそんなに落とされんの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 00:08:46

Res.11

募集している会社で面接して全て没って⁉︎
ワーホリでも仕事があるのに何故?
希望の職に就けるまでの繋ぎで頑張ってる人は今は沢山いますよ!


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 00:28:34

11さん、数回面接まで進んだと言うことは履歴書や能力は問題ないはずです。気を落とさずに頑張って下さいね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/07 04:10:56

縁が大きいからね。
面接までういけてるなら、この人を雇いたいって思わせるのも才能だよ。
しばらく畑違いでも生活のために働きながら、時期が来たら本命に行く人も多いよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/25 23:15:45

38週から50週分 まで延長だね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/06/26 00:42:30

7月から週$300

いい加減に仕事しろ‼︎
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 17:16:29

本当に週300ドルに下がります?

下がるとは以前ニュースで聞いたけど、政府のサイトにはまだ書いてなかった、、、
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 19:44:10

11さん、私もコロナ禍で今の仕事が決まるまで毎日5通以上履歴書を送り、それを4ヶ月ぐらい続けました。
その中で面接が来たのが今の会社です。不思議なことに、1社くるとどんどん来ますよ。

他の方も言われてるように、面接まで行けるって事は履歴書に問題はないと思います。面接を工夫してみるとまた変わるかもしれません。

諦めないで頑張って!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/06/27 20:13:05

> 本当に週300ドルに下がります?

政府のサイトは更新されてませんね。
7/17からとの事ですが正式な発表はまだないです。

オタワでは11月までの延長予定だとかの話ですが。

また当日にでも発表されるのでしょうね!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 09:26:44

CRAサイト更新
50週 25回分ではなく21回分で決着 額は週500のまま
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 11:53:12

就職の難しさは職種や希望の条件、そしてその時のマーケット動向しだい。

その辺無視してワーホリでも見つかるのにとか意味の分からないことを言っている奴ら。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:41:52

金額はそのままなんですね。良かった。これから夏で仕事の量が減るので助かります。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/06/28 18:51:15

仕事復帰前の3ヶ月前のが振り込まれてないから、先にそっちをなんとかしてほしい。不公平だわ。
CRBで中々仕事しなくなる気持ちもわかるけど、いい加減無くさないとね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 01:30:54

EIはどうなるんだろう?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 18:53:03

うちの同僚、去年の10月から仕事のシフトが戻ったのに、今だEIにレポートして月々CRBを貰っていると今日平気な顔して私に言いました。
「え?まだ貰ってるの?」って私が言うと、すこしバツ悪そうに「9月で終わるけどね、仕事シフト増えた月はEIは減額されるけど」と彼女。
シフト時間が半減されたらCRBの対象だけど、元に戻ってるのにまだレポートしているとは・・・。
元々コロナ前から私の2分の1しかシフトが無かったのに、コロナ以降は私の2倍も貰っている・・・なんか真面目に働くのが馬鹿ばかしいと思えるけれど、政府の決めたことに文句は言えないなー。
EIって気付かないんだね。。。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/06/29 20:43:22

26さん

CRBならCRA管轄なので、その同僚は将来のタックスリターンで精査されて
返金請求あると思いますよ。
そういうのはこれからです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/07/09 08:49:46

updateありましたね。

Changes to CRB amounts and eligibility period limits
Eligible CRB recipients can now apply for a total of 25 periods (50 weeks) between September 27, 2020 and September 25, 2021.

Payment amounts will change to $600 ($540 after taxes withheld) for each 2-week period if either:
- you have already applied for 21 periods
- you are applying for your first period on or after period 22 (July 18 to 31, 2021)

だそうです。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/08/03 15:40:10

Increasing the maximum number of weeks available for the CRB, by an additional 4 weeks, to a total of 54 weeks, at a rate of $300 per week, and ensuring it is available to those who have exhausted their employment insurance (EI) benefits.

延長!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 14:39:12

CRBもらってます。

もらえる金額が600になり、そこから既に税金がひかれていますから、$550の入金があるというメッセージが流れました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/08/04 18:47:25

私ももらっていますが、300ドルに減額になりました。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 00:00:53

いい加減に働けよ‼︎


Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 05:43:34


自称出来る系の君 しっかり納税して下さい。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/08/05 08:55:09

週300や600でなんとかなる人がそう簡単に転職なんか出来るわけないだろ
助けてあげなきゃ、こう言う失う物がない連中は犯罪に走る
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/08/08 15:30:31

34さん、ありがとう!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/08/08 17:49:10

CRBの対象って年収5000ドル以上じゃなかった?

元々親や配偶者の収入で生活していてお小遣い稼ぎ程度にしか仕事していなかった人たちなら、週$300ももらえたら、そりゃ、働くわけないでしょ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/08/09 22:23:24

ダメ人間ばかりだな!
$600””低レベルの人生と生活 (笑)
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 04:35:49

観光業界だったけど、旦那がそこそこ稼いで、給料とボーナスがアップしたから、無理に働く気にならない、私ような人間は多少いるはず。まぁ底辺って言われても仕方ないけど。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 09:31:06

普通在日や中国人叩いてる連中がこう言うのは放置してるの不思議
在日や中国人と同じ事を日本人がやってるわけで、激昂してもおかしくないと思うのだが
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 10:04:44

というかさ、これコロナスペシャルの補助だから。
こんなのいつまでもあてにしてたらオジャンだから。もらって感謝して、それで仕事探した方がいいよ。マジで。お金あるからゆっくり仕事も探せるでしょう。安心して。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/08/10 10:29:07

フルタイムで生活費稼いでいた人はもう働いていると思うよ。

今貰っている人は、本業は学生だったり主婦業だったりで、元々週に300ドルも稼いでいなかった人たちがほとんどだと思うよ。

制度のシステム自体がおかしいとは思うけどさ、40さんだって、もし学生だったとして、バイトすれば週3日放課後に働いて200ドル。でも、働かなかったらば300ドルなら、働かずに学業に専念することを選ぶでしょ。
仕事探した方がいいなんて余計なお世話。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network