jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36514
LANGEY SECONDARY SPORTS ACADEMIES
by 無回答 from 無回答 2021/06/01 13:41:48

これってsecondary school なのですか?
名前がら想像すると、スポーツがとびぬけて上手な子が行く学校なのかなぁって思っていたのですが
The Academies are
OPEN TO ALL STUDENTS GRADE 9-12
All Ability Levels Welcome
STUDENTS FROM MOST SURREY SCHOOLS WILL BE ABLE TO ATTEND THE ACADEMY FOR THE SEMESTER AND RETURN TO THEIR SCHOOLS IF THEY CHOOSE
と書いてあったのでそうでもないのかと思いました。

この学校について知ってる人がいましたら、情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 14:36:58

どこの市にもアカデミーは大体ありますが、お金を払えば参加できます。
アイスホッケー、バレエ、サッカー、スイミングなどいろいろあります。
レベルは高い子から低い子まで様々です。
かかるお金もスポーツによって違います。
スカーラーシップが取りやすいという利点があります。
うちはスイミングですが、スカーラーシップで大学に行きました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/06/01 14:38:07

これは、ラングレー教育委員会(SD)にある、いくつかの高校でやってる、スポーツアカデミーで、セメスター制で実施されてるようです。例えば、通常A校に通うジョン君が前期(セメスター1)はサッカーアカデミーに参加したいので、サッカーアカデミーをしてるB校にセメスター1だけ籍を置き、セメスター2になったら、自分の元の高校に戻るってことです。スポーツアカデミーは、そのスポーツを早朝練習したり、エクストラで練習するなど、そのスポーツにたっぷりつかることが出来るようなシステムだったり、他には、SDや学校によってはエースプログラムのようなカフェテリア(シェフ)トレーニングで、高校在学中に、カレッジでのクレジットがもらえるなど、もあります。

サレーSDに在籍する学生もラングリーのこのスポーツアカデミーに参加することは可能で、セメスターが変われば、また元の学校へ戻れるということです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network