jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36482
不二家ミルキーを探しています
by ミルミルキー from バンクーバー 2021/05/25 10:33:38

不二家ミルキーが食べたくて、、、
バンクーバー、バーナビーあたりで売っているお店をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 11:01:19

T&Tにあったような?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 11:12:18

店舗で見つからなかったらAmazonにありますよ。FUJIYA Peko Milky Candy https://www.amazon.ca/dp/B07SMPZFV3/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_FNRV8XZKFAXV14BR9TR6
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/25 16:17:25


メトロタウンのOmomoで2週間前に買いました。
Res.4 by ミルミルキー from 無回答 2021/05/25 18:18:58

みなさまのおかげで早くもミルキーにありつけそうです。
ご親切にありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 12:36:47

私もミルキー好きです。凄くシンプルなキャンディーなので、こちらにも同じような商品あったりしないのかな。ソフトなのはないかもしれないけど。あったら買いたい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 12:55:09

Res. 5さんへ
夫が中国系で、日本のミルキーを食べた時に中国にも長年親しまれている同じようなソフトキャンディーがあると言っていました。
もしかしたらバンクーバーのアジア系ストアでも買えるかもしれません。私は試したことはありません。サイトから借りた写真を添付します。もし興味があればお店で探してみてください。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 13:14:44

ホワイトラビットは、みるきーに似ていると、私も思っていました
子供たちもそういってました

ただ、かなり前、メラミンが混入して、リコールが出て以来
私が行くお店では見かけなくなったので残念です
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 13:49:40

5です。6さん、情報ありがとうございます。探してみます。見つからなければAmazon.caで6oz x 6パック$24で売っているので買ってみようと思います。

7さんのリコール情報は怖いですが、その後営業しているという事は改善したはずなので試してみます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/27 14:31:13

これ1個もらって食べたら銀歯取れた(T_T)
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network