jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36479
Foody Worldってどう?
by 無回答 from 無回答 2021/05/24 11:28:02

リッチモンドにあるFoody Worldってどうですか?
安くて品ぞろえもいいみたい。
フジヤやキムズマートよりもいいかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 14:59:01

https://www.google.ca/amp/s/vancouversun.com/news/local-news/listeria-outbreak-richmond-food-poisoning-victim-dies-in-hospital/wcm/b1ae467c-80d5-48a6-830e-3f3eb54e16f8/amp/

この事件があってから行かなくなりました。
全体的に安くて良かったんですけどね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 07:32:12

そうなんですね。
でも、5年前の事件のようですが、今はどうなんだろう?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 12:40:24

私も5年前のあの事件からは一度も行っていませんが、あの事件が気になるようであればデリなどの生鮮食料品ではなく普通の商品もあるので、のぞいて見るのも楽しいかもしれません。
私が行ってた頃は、日本とか韓国とかフィリピンとか通路によって国が別れていて面白かったです。日本のドラッグストア系の化粧品とかも売ってたような?

私は Foody world の近くに新しくできた Sungiven Foods が少し気になっています(他のロケーションにもあるチェーン店のようです)。
入ろうと思ったらいつも列ができていて結局入らないままになっていますが、行かれた方の感想が聞きたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 12:50:23

私もSungiven Foods 気になってました。
どなたかお買い物に行かれた方います?
Res.5 by レス12 from 無回答 2021/05/26 15:41:39

sungivin foods行ったことあります。whole foodsのアジア版みたいでした。品揃えはイマイチですが、オーガニック食品を好む方はオススメします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 09:41:41

Res3です。Res5さん、Sungiven foods 情報ありがとうございました。そう言えばホールフーズ的なチャイニーズスーパーってこれまで無かったですね。面白そうなので一度覗いてみようと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 16:12:53

Sungiven foodsは既製品が他のスーパーより安く手に入ると思いますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/28 16:16:14

Sungiven foods,よく行きます。
オーガニックの野菜とか果物とかもわりと安いし、品揃えは少ないけど、アジア系のorganicのものとかも置いてあります。
organicの醤油とか。
T&Tよりきれいなイメージ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/28 16:18:56

Res5です。Res7、Res8さん、Sungiven Foods 情報ありがとうございます。アジア系のオーガニックを扱っていて比較的安いって嬉しいですね。
トピ主さん、Foody world の話じゃなくてすみません。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/05/28 16:20:53

Res9の訂正:

>Res5です。

すみません!私は Res3 です。間違えました。
Res5さん、ごめんなさい〜。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network