jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36469
ビーチ(湖)近くのAirbnb
by 無回答 from 無回答 2021/05/22 23:03:08

家族で湖に泳ぎに行くのが好きなのですが、キャンプは挑戦していません(妻も夫も乗り気でないため)。
ビーチ近くでAirbnbのある湖(キャンプ場?)のおすすめがありましたら教えて下さい。

バンクーバーから車で3時間くらいで行ける場所がいいなと思っています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 14:23:34

好きな湖やビーチをAirbnbで検索して、でマップで探せばいいのでは?

近すぎかもしれませんが、クレセントビーチやホワイトロックに結構ありますよ。
あとは規制が緩和したらボーウェンアイランドとかサンシャインコーストも。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 14:24:53

1です。
すみません、湖のAirbnbを探しているんですね。
よく読まないで書き込んでしまいました。
ごめんなさい。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 14:35:57

おカナガンに行けば結構あるけど、今は移動できないですね。

ウィスラーはいかが?
https://www.airbnb.ca/rooms/915379
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 23:42:40

無難にハリソンレイクあたり。
カルタスレイクもありかな。
チリワックレイクも視野に入れちゃえ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 01:02:44

テントを立ててキャンプより、Airbnbのキャビンがいいんですよね?

3月に友達とGreen Lake沿いにある2BRのAirbnbキャビンに3泊しましたが、とても良かったです。キャビンの目の前がレイクで、人も全然居なく、とても静かで良かったです。ただまだ寒く湖は凍っていたので、人が泳げるような浅瀬なのかは確認できてません。それからバンクーバーから5時間かかります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 09:10:30

チリワックレイクに宿泊できる物件なんてないでしょ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 20:10:47

レスを下さった皆さん、ありがとうございました。
夏には規制緩和されていると良いですが、どうでしょうね。

オカナガンはOsoyoos Lake、コメントにも頂きましたカルタスレイクやハリソンレイクにはよく行きます。

ウィスラーのAirbnbも素敵ですね。Green Lakeはウィスラーで一番冷たい湖ということで、泳ぐことはできなさそうですが。

砂浜があって比較的綺麗な湖が好きなので、もし他におすすめがあればぜひ教えて下さい!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 09:25:25

湖で泳いだ記憶をたどると、ほとんどがキャンプですね。

キャンプがあまりお好きではないようですが、キャンプOKになると選択肢が凄く広がる気がします。

テントで寝たり不便な生活が苦手なら、RVをレンタルしてキャンプ場に滞在するのも手ですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/26 16:24:36

RVっていくらぐらいでレンタルできますか?
Res.10 by トピ主 from 無回答 2021/05/26 16:43:28

お返事遅れましてすみません。

RVという手もありますね!
やはり泳げる湖はキャンプサイトが多いのでしょうか。
キャンプが出来たら幅も広がるとは思うのですが、なかなか重い腰が上がらなくて。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 13:13:25

RVレンタルは一日大体500ドルかかりますね。
ガスや保険などすべて考えたらこれぐらいになりそうだったので諦めました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 13:15:59

いやいやピークシーズンにロッキーとかで借りたりしなければそんなにしないですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 14:59:58

ハリソンレイクの目の前のキャビンに2ヶ月ぐらい滞在してたことあります 。
カナダグースの小さい海で泳ぐ気になりません でした。
どこのレイクでも同じ状況です。
うんこだらけできったなくて絶対泳ぎたくないと思いますよ。現実は。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/05/28 15:01:37

☓小さい海
○たくさんの糞
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 17:04:24

そうゆうことは実際に行くまで分からないよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/06/03 20:03:11

リサーチしたらある程度はわかるでしょ。レビューとか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network