jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36467
犬連れお勧めの場所
by 無回答 from 無回答 2021/05/21 23:27:57

一歳の大型犬と散歩、ハイキング、など遊びに行くのにお勧めな場所教えてください。
当方バーナビー(バンクーバーに近い)住まいです。

泳ぎが得意なBreedで、天気も良くなってきたので週末に車で遠出したいと思いまして。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/21 23:33:26

わたしも一歳のわんぱくな大型犬を飼っています。
ノースバンクーバーの inter river parkはとてもおすすめです。
Off leash area で川では犬たちが楽しそうに泳いでいます。
とてもいい散歩エリアです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/22 00:04:12

バーネットマリンパークがお勧めです。オフリーシュエリアにビーチもあっていつもレトリバー達が泳いでます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/23 10:38:28

Trout lake
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 08:52:59

Buntzen Lakeはどうですか?
Burnabyから少し離れていて、街中にあるParkよりも非日常感が味わえるのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 09:02:03

Bantzen は犬だめだったような・・・。
それか犬専用のエリアがあったか・・・近くのSasamatとごっちゃになってる・・・。

人がたくさんいるエリアはそもそも犬連れていくと大変ですよ。
人間がピクニックして食べ物を出しているから犬は突進していってしまうから。

私のオススメもノースバンのInter river parkです。
ダウンタウンからですが週4で通っています。
行き方はSecond narrowからCapilano University へ向かう途中で左折します。
土日は犬だらけですけど、皆さんフレンドリーで楽しいですよ。

数日前にくまが出て、今開いてるかわかりませんが、ここはLynn Canyon parkとリンクしてるので、川を登っていくトレイルがあります。上まで行くと時間がかかりますが、ちょこっと登るだけでも川と森と山を堪能できます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 13:52:00

Bunztenはパーキングが小さいのと周りの住宅街がやたら路駐に厳しいのもあって、数台しか待たせてくれません。せっかく行っても駐車場の空きが出るまで近くで待つ、或いはストリートパーキングするということが出来ず、強制的に回れ右させられて帰らされるので、あんまり良い印象なかったです。朝早くか平日なら良いんでしょうけど。

Trout Lakeの犬ビーチ楽しいですよね。駐車場もいくつもあるし。あとはアンブルサイドが混んでたらリンバレーまで行ってしまうという感じですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 16:56:09

Second Narrow北側を降りて、ディープコーブに行く途中の右手にあるCatesPark。
よほどの満ち潮でない限り、砂浜でワンちゃんを泳がせたりお散歩できます。
林の中の散歩も木漏れ日の中楽しいですよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 17:32:06

UBCのSpanish Banks Dog Beachが出てない事に驚き。
道向かいにはトレイルもあって人気だと思ったんだけど。
みんなの求めている物が違うのかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 17:56:41

UBCって遠く感じるから・・・陸の孤島っぽいんです・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/05/24 21:33:15

イーストサイドをお探しなのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 07:35:57

イースサイド限定なら、Trout Lakeになってしまうかな?
でも、トピ主は少し遠出したいって言ってるよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network